まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

渡部建よ、今こそオンラインサロンを活用しよう。

アンジャッシュ渡部建が不倫をした。

佐々木希という超絶美女の嫁がいながら。

f:id:nagayamaruo:20200611073612j:image

僕はこの件に関して特に思う所は無い。ファンで無いのだとしたら、批判したり叩いたり怒ったりする人の熱量の源泉が謎である。「売れてる芸能人は、殆どが酒金女薬に溺れている」と勝手に思ってるので(なんだその程度かおもんな)ぐらいの感想しかない。

 

芸能活動自粛し、グルメオンラインサロンも閉めているようだが、

いやいやいや!!

今こそ活用すべきでしょアンタ!!!

収入があるから、生活も派手になる。僕ら一般人が予想するほど彼はキャッシュを有していないと予測する。

生きている以上は生きていかなければならない。

これからも。のんちゃんと共に。

という訳で、迅速に謝罪会見を行った後の最初の週末に

渡部建

「甲子園・プロ野球を語るオンラインサロン」

「女を落とすテクニックサロン」

島耕作を語り合うサロン」

みたいなものを複数増設する。

月500円で月1のリアル飲み会や、仲間内でのzoom飲み会は随時開催!掲示板にてお互いの考察を語り合ったり渡部建が週1-2ほどテーマについて語る動画を出すよ!!!

おそらく少なくとも各サロンに1万人ずつは集まるだろう。月収1500万だぜ。

どうだ渡部建。やってみんかね。

 

もちろん批判殺到するだろうけれど、ネットで批判する奴はゴミアカウントでしか無いから全無視で良し。

リアルで殴ったりしてきたら事件になり、ワンチャン示談金を取れるかもしれない。

そう、負けは無い。

半年ぐらいAmazonとウーバーイーツで生活していれば国民の関心はコロナ第二波!経済損失!連鎖倒産リストラ連発!に移っている事だろう。

個人的に彼を芸人として面白いと思った事は無いし、元々の好感度は高くなかった印象だが、彼は価値のある情報を出したり価値のある場を作れる人間だと思っている。

何様目線だか分からんが、言いたいのは一つ。

がんばれ!渡部建!!!

オンラインサロン期待してるよ!!