まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

マッチングアプリ「Tinder」のリアル。ー可愛い子とマッチングした話ー

f:id:nagayamaruo:20160607202130j:image

皆様はTinder(ティンダー)というアプリをご存知だろうか。

 
元々アメリカで流行ったこのサービス。
Facebookと連動していて「安全安心感」をウリにした出会い系アプリである。
 
SPAでも出会えるアプリ1位として表彰され、一部からは「激アツ」「入れ食い」などと聞こえてくる最強アプリ。
 
使い方は簡単!
出会いたい異性の年齢範囲と、現在地からの距離を選択!
条件に合う異性の写真がどんどん出てくるので、それに♡と×をつけていき、お互い同士つければマッチングとなってメールができるシステム!!!
 
好きな言葉は「激アツ」「入れ食い」「素人」
どうも。まるです。
  
早速、つ  か  っ  て  み  た  。
 
年齢22〜26歳にセット。
家から15キロ以内にセット。
 
出るわ出るわ。
可愛い、美人、スタイルの良い女の子。
 
これは迷わず♡連発でしょう!!!!
割と条件しぼったつもりなのに無限オンナノコ支給システム稼動。
 
ありがとう....。
 
このアプリを作った全く知らない多分アメリカに住んでいる人に、僕はお礼を言わずにはいられませんでした。
 
前述にあるように元々海外で流行ったものなので外人多め。
とりあえず、よほどのブスと外人以外にはすべてをつけました。
 
開始10分。
 
[あなたは今日のを使い切りました。
          12時間待つか、課金して下さい。]
 
 ♡には制限あり。
強制終了にて、待つこと1時間。
 
アプリよりお知らせが。
(おめでとうございます!マッチングしました!)
 
瞬時に確認。
 
うーむ。可愛いといえば可愛い気もするがうーん。
まぁ良い子かもしれんし、とりあえずメールを送ってみよう。
 
こんにちは(^o^)!
 
。。。。
 
このメールに返事が来ることはありませんでした。
 
その後も数日、数週間とTinderをやってみたものの、マッチングして挨拶してもメールが返ってくることは稀でした。
 
なんなんやこのクソアプリ(^o^)
 
それでも僕はたゆまぬ努力を繰り返しました。
 
が充電されれば、をつけまくり、切れたら待つ。マッチングしたら挨拶。
 
返って来ない確率は8割
返ってきても1割はネットワークビジネス等の勧誘女
 
残った1割の中でもLINEまで繋げられるのはごく少数。
 
そうしてやっと。
やっとのことで!!!
 
可愛くて若くてメッセージの感じも良い子とアポを取り付けました。
 

「努力は実る」 

f:id:nagayamaruo:20160228150427p:plain

どこかの予備校が掲げていました。 

僕はこの言葉を一生大事にしようと思いました。
  
とりあえず休日の昼間にカフェでアポ。
 
当日。
 
現れたのは、本当に普通に可愛い女の子。
 
カフェでケーキセットをご馳走し、ひとしきり盛り上がっていると夜ご飯の時間になったので飲みに誘ってみたら即OK。
 
初戦にして
まるで有能ナンパ師のような試合運びを見せ、行きつけの居酒屋へ誘導。
 
商談成立させるには自分のテリトリーに連れ込むのが一番なのです。
 
掘りごたつ式の居酒屋。
ブーツを脱ぎ、黒タイツが露わになる女。
 
着席して、自己開示とヒアリングを繰り返します。
 
やたらに盛り上がり、酒も入り、の中
 
その子は冷え性で脚が寒いからと
僕の脚に美脚をひっつけてきました。
 
グラン。
 
(何てカワユイのだ)
 
至福の時間を過ごし終了。
 
途中、「ワタシ手の皮が厚くて女の子らしくなくて固いの」トークから自然に手を触り合うという業も魅せてきたのはここだけの話。
 
この子は相当できる。
 
ワンピースでいうならゾロ。 
JOJOでいうならポルナレフ
 
多分そんな感じだろう。
 
爽やかに別れた後、お礼から始まるLINEやりとりをしました。
 
この時、僕はこの後で起こることを予想だにしなかったのです。
 
数日間、途切れることなくLINEを続け
頃合いを見てアポを入れようと誘ってみると。。。
 
返ってこない。
 
既読にすらならない。
 
 
        ブロックされた?
 
えっ違うよね?
たまたま忙しいだけよね?
また飲み行こうゆーたやん
お出かけしてどこそこ行こうって話したやん
 
なんでやねーーーん
 
結局、既読にすらならず。
 
B A D  E N D
 
考察:
安定のBADENDおめでとうございます(^^)!!
 
彼女の身に何が起こったのか?
 
考えられる可能性を高い順に。
 
1.彼氏ができたからブロック
2.アポ中は本人の手前いい顔して数日間LINEの相手をしたものの、実はただの暇つぶしで飽きたからブロックした
3.機種変や故障などにより、LINEアカウントが無効になった
4.マジで事故や事件に巻き込まれ、それどころではない
 
たぶん1だな。(という願い
 
出会いアプリの基本であるが、若くて可愛い女の子は入れ食い男選び放題である。
男は前述にもあるようにをつけまくってマッチングでもシカトがほとんどであるのに対し、女はをつければ8割ぐらいの確率でマッチングするとのこと。シカトされることもほとんど無かろう。
 
今回の場合、たまたまアポには繋げられたものの、僕と会ったからといってTinderを止めているわけではあるまい。むしろ、味を占めてアポ入れまくってた可能性もある。
 
若くて可愛い女の子が無限オトコ供給システムを手にする事ほど怖いものは無い。
なぜなら受注に繋げるには大勢の男の中で1位に輝かなければならないからである。
 
一度も敗戦することなくトーナメントの決勝まで行き、勝ち上がってきた強敵を粉砕しないと栄光は掴めない。
 
まるで就職活動のような厳しさである。
 
「脚くっつけてきて向こうから手も触ってきてもっといけたやろ無能野郎!」と声が上がってきそうですが、いや違うんよ確かにそうなんやけどそういう雰囲気じゃなかったんよ!!(涙
 
出会いアプリTinder。
確かに普通の可愛い子はいる。
出会えもする。
 
だからこそ、早めにクロージングしなければ結果は出ないもの。
鉄は熱い内に打たなきゃダメなんだよ。 
 
市場の厳しさを肌で感じつつ、たゆまぬ努力を今日も繰り返すまるなのでした。
 
はーとハートまたはーと。
 
あーそういや、僕の友人もTinderで可愛い子と出会って全く同じ目に遭ったそうです(^o^)
 
 ということなので
クロージングは お は や め に。
【終】
 
はっきり言って、無料で使えるティンダーは競合相手が多いのでハイスペじゃないと難しいです。また、若くないと相手にされません。僕は30代になった瞬間にマッチングしなくなりました。
なので是非とも下記のマッチングアプリを使ってみて下さい。いま、マッチングアプリを利用する若い女の子は急増しています。使ってみれば分かりますが、アプリを開く度に「本日入会」や「今週入会」の女の子が沢山います。しかも皆んな、普通のOLやJDでサクラではないのです。
改めて見返してみて、2018.6.13現在でもティンダーの状況もマッチングアプリの状況も全く変わっておりません。
下記にオススメを載せておきますので、是非とも刈り取りまくってください^^
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。イケメンでもなんでもない35歳の先輩が使っているのですが、週1ぐらいで20代前半の女の子から「いいね」が来るそうです。激アツです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170401115503p:plain

◆◇◆ タップルの勝ち方は下記にまとめました◆◇◆


・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。女性のが多いんじゃないか?というぐらい返信率が高いです。個人的にはこのアプリが1番使いやすくてコストも月額2800円のみと安いです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20171202082627p:plain

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しいです!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。