まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

【メソッド公開】出会いアプリPoiboy(ポイボーイ)で強者になり、20代前半の女の子からモテまくった話。

http://www.marumaruo.net/entry/tapple/methodf:id:nagayamaruo:20160606194518j:image

あなたはPoiboy(ポイボーイ)というアプリをご存知だろうか。

 

 まずは動画を観ていただくのが早いと思う。

 

女の子がたくさん表示される男の写真から好みの男をPoi(お気に入りのこと)し、Poiするとメールができるようになる出会いアプリである。

 

このように書くと、普通の出会い系のようであるが

このアプリの最大の特徴は男として登録すると何もできない点にある。

 

何もできないとは?

 

文字通り。

自分のプロフィールを作ることは可能。

顔写真を載せ、自己紹介文を作る。

 

あとはひたすら待ちの一手。

 

そう。このアプリは「男が女の子を探す」という機能がそもそも無いのである。

 

つまり、誰からもPoi(お気に入り)されなけば誰ともコンタクトを取れない。

 

シンプルかつ残酷なアプリ。

 

と、いうことはですよ。

 

顔写真がすべての要。

Poiワールドではイケメンであることが最大の「力」なのです。

 

早速、アプリをDLしプロフィール作成。

2chmixiで鍛えた無駄な文章力で誠実な男性を演出。

 

TOP画像は様々な角度から自撮りを繰り返し、一番マシなやつをセレクト。

 

それだけでは終わらず、LINEカメラで肌を綺麗にして

まるで20代前半のような質感を取り戻し、画像をPoiboy界に放流。

 

このアプリには人気指数というバロメーターがあり、たくさんpoiされると数字が大きくなる模様。最初は25からスタート。

  

開始1日目。なにもない。人気指数25

開始10日目。未だなにもない。人気指数32

開始30日目。本当になにもない。そろそろ泣いていいですかね。人気指数44

開始50日目。無。人気指数48

 

なんなんやこのクソアプリ(^o^)

 

人気指数はログインすれば1日1ずつ増えていく模様。

数字が大きくなると前面に出て来て人目につき易くなるらしい。

Google検索エンジンみたいなもんか。 

 

本当に僕の写真はPoiboy上に出回っているのかね?

いやいや変な疑いを持っていてもしょうがない。

前へ進まなければ。

 

市場調査の一環で、このアプリを使っている女の子にヒアリングをしてみました。

 

「あーでもそうなる人も多いかも。だって本当にイケメンばっかりなんだもん。」

 

 僕は甘く考えていました。 

それらしい写真を載せておけば人気者にはなれなくても、何人かはPoiしてくれるだろうと。

 

僕は自分が男だから分かる。

男は相当に女性の外見にはうるさい。

 

でも今回わかりました。

 

女性も相当に男の外見にうるさい。

 

 

作戦変更!!!

 

顔は変えられないので、多量のワックスをつかって髪をオシャレ風に。

スーツ好きの女性は多いとよく聞くのでスーツ着用。

 

どうしたら人気度を上げられるかPoiboy関連サイトを漁ってみたら、、

「メガネ男子人気上昇中」とのこと。

 

黒ぶちメガネを装着。

 

フル装備にて自撮り撮影会開始。

この先は少しの失敗も許されない。

厳しい世界。結果が全て。

 

カシャン!カシャンカシャン!カシャシャン! 

 

テイク50を超えたころ、自分の写真でいっぱいになったiPhoneの写真フォルダを見て思いました。

 

「なにやってんだ自分」

 

同じ漢字をずっと見ていると「あれ?こんな字だったっけ?」となるゲシュタルト崩壊

それと全く同じ現象が自分の顔で起こりました。

 

「こんな顔やったっけ?」

 

アラサーにもなって自分を見失いかけましたが、とりあえず良さげなのを選んで加工。

 

自身最高傑作をPoiboy界へ投入。

 

 

1時間後。

 

(あなたのことが気になっている女の子がいます!メッセージを送ってみましょう!)

 

!!!!!!!

 

 

初Poiげっとーーー。

 

早速みてみると地方の子でした。

関東圏の子じゃないのは残念でしたが、貴重な初poiです。有難い。

 

その後、何が起こったのか。

 

Poiの嵐。

 

 (あなたのことが気になっている女の子がいます!メッセージを送ってみましょう!)

(あなたのことが気になっている女の子がいます!メッセージを送ってみましょう!)

(あなたのことが気になっている女の子がいます!メッセージを送ってみましょう!)

 

ものすごい気になられてるーーーー。

 

JK3、JD、OL、ハーフ、などなど。。

 

圧倒的...! 入れ食い..!! 確変...!!

ついに来た...!!  時代が........!!!!!!!!!!!!

 

しゃぁぁぁぁぁああああああああああああ

f:id:nagayamaruo:20160606194838j:image

 

最終的に20人以上からのPoiをいただきました。

来るわ来るわメールの嵐。

 

ふっつーに可愛い20代前半のJDやOLが僕に興味を持っているのです。

「お酒は好きですか?」「休みの日は何してるんですか?」「旅行すきなんですか?」

 

「イケメンですね!彼女いないんですか?」

 

圧倒的な幸福を前に

これが現実のものとは思えず

僕の頭はぶっ壊れたのかと思いました。

 

ちょっと待て。

全く同じ人間がただメガネをかけただけで何でこんなバズるねん。

 

どうせアレやろうが!やけにすんなりアポ入ると思ったら「アムウェイって知ってる?」とか言うんやろうが!!え?おい!!!!!

↑ 酷い目に遭い過ぎてすさんでる

 

人気指数は143までうなぎのぼり。

 f:id:nagayamaruo:20160228164041j:image

平均は45らしいです。

やはりほとんどの人は第一段階で心折れて終わるのでしょう。

 

 

世の中わからんもんです。

 

というわけで、これからPoiboyを使いたいアナタ。

使ってるけど全然Poiされないアナタ。

イケメンじゃないけど、Poiboyで圧倒的な幸福感を得たいアナタ。

 

 

まだ真相解明中ではありますが、

 

スーツ・黒ぶちメガネ・髪型オシャレ

 

上記が人気指数を上げる重要なキーワードであることに疑いの余地はありません。

 

 

これまでリアルの世界で女どもに心ボコられまくった僕でさえPoiされまくったのです。

 

これは予測ですが、、

このアプリは現在、男よりも女性の方が知名度はあります。

 

つまり競合相手が少ないということです。

 

ちなみに、、

Poiで繋がった女の子達につきましては現在精査中です。

 

偉そうに。

一夜にして女の子を選べる立場になってしまいました。

(鼻の穴ふくらましながらくそドヤ顔)

 

普通の女の子が多い状態。

ナンパ師などの恋愛マスターがまだはびこってない状態。

 

まるで全盛期のmixiを彷彿とさせるブルーオーシャン状態です。

 

まぁ、すぐに市場は飽和するでしょうから。

やるなら今。未曾有のチャンスが今ここに。

 

これはダウンロードするしかないでしょう!!

 

そしてPoiboyの運営さん!

男はいいから、女性への露出をもっと増やしてください!!笑

 

珍しくハッピーエンド。

 

常考えられない幸福感を得て。

 

 

 

と思いきや、【エピローグ】

 

精査の結果、選んだ女の子とLINEをしていましたが、ネットで知り合ったしかも6個も上の男と会うことに抵抗を感じたらしく、頓挫。

あんなに褒めてくれた女の子達ともやりとりはそれほど続かず盛り上がらず。

 

人気など無いのに、

人気指数だけは少し上がって147

 

実体の伴わない立派で悲しい数字だけが残ったのです。

 

娑羅双樹の花の色、 盛者必衰の理をあらはす。 

おごれる人も久しからず、 唯春の夜の夢のごとし。 たけき者も遂にはほろびぬ、 偏に風の前の塵に同じ。

 

(訳:いまイケイケ奴もいずれは落ちていくからよ!調子のってても勢いはそのうち無くなっから夢みてぇなもんだ!勢いあっても絶対滅びるし結局はチリと同じだぜ!!)

 

1000年以上も前に綴られた理の通りとなりました。

 

BAD END

 

精査し、女の子からpoiされても無視してたら人気指数は激減しましたとさ。

f:id:nagayamaruo:20160305074319j:image

 

やり方次第で色々できると思うよっ!!(涙目

 

めでたしめでたし

 

《2017.12.29追記》

Poiboyはアップデートされ、画面は大幅に本記事と違っています。ただ、基本理念は同じなので是非とも参考にしてみてください。

タップルの勝ち方も下記にまとめてますのでご参考ください。

 

いま、マッチングアプリ人口は急増しています。先日、大手のomiaiが発表した通り、利用者数が前年度対比50%増えているそうです。確かに、、開くたびに「今週入会」の子がガンガンいる。。。まさに女の子無限配給システム。使ってみれば分かりますが、可愛い子がめちゃくちゃいっぱいいてビビることでしょう。

 
この記事もネット情報だし、半信半疑の方も多いと思います。とりあえず下記のオススメを全部ダウンロードしてみて、どんな女の子が登録しているのか写真やプロフィールを眺めて課金するかどうかを決めるのが良いと思います。
良い思いができるのは一歩踏み出せるアナタだけです(意味深)
おすすめは下記の3つです。
30代なら断然タップルが良いです。

 

まずは、件のpoiboy。攻略するまでが難しいですが、層がとにかく若い。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/op0CZG

f:id:nagayamaruo:20161003063218p:plain

 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。色んなサービスと提携していて、永年年会費無料のyahoo!カードを作るだけで1.5ヶ月タダで利用できます。プロフをしっかり作りこめば容易です。僕でも1日に20-30ぐらい「いいかも」をもらえています。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170707185608j:image

◆◇◆ タップルの勝ち方は下記にまとめました◆◇◆

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。個人的にはこのアプリが一番コスパがよく、使い始めると余暇の時間が女の子とのアポで埋まりまくってしまいます。笑

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

https://matching-deai.com/wp-content/uploads/2016/03/withanzen.jpg

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

SWISH:https://s.cir.io/uijGQK

CROSS ME:https://s.cir.io/ZUwWWB

 

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しいです!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。

 

【関連記事】

【終】