まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

《殿方は注意》風俗街の近くに住んでいるが、店に入る前の客はマジで同じ行動をとるんだな。

f:id:nagayamaruo:20170520085859p:plain

風俗街の近くに住んで早5年。

ほぼ毎日、これから風俗に行く男達を強制的に観察させられてきました。

 

なのでここで一挙公開!!!!

 

Point1.

『そいつのできる精一杯のお洒落をしている。』

これはマジである。汚いジャージで中級ソープ店の周りをウロウロしている奴など皆無。みんな、最低限以上の格好をしており、髪もバッチリセットしている。

これは行く場所はどうであれ、これから「女の子に会いに行く」というウキウキワクワク感を如実に反映した結果であろう。

 

たぶんではあるが、そのぐらい気合いを入れた方がプレイも楽しめるのであろう。

「すべてにおいて大事なのは事前準備である」

3大欲求の1つの最高峰とされている行為において人類はそういう風に行動を起こすようにプログラムされているのかもしれない。Oh!!神よ。

 

Point2.

『落ち着きが無い』

結果は分かっている。でも過程がとても気になる。

店に入る前の男は常にこの心境であり、そんな人間に落ち着きが無いのは必至であろう。

近くのコンビニの前で明らかに落ち着きがない野郎がいたなら間違い無くその筋であろう。

見かけたら「ガンバ!」と声をかけてあげて欲しい。

 

 

Point3.

『人目を気にしつつ、ものすごい勢いでスマホを見ている』

スマホに穴があくほどみたお店の女の子のページ最終チェック

衝動的に来てしまって空いている子の中での最上級チェック

いずれにしても、ものすごい集中力であろう。

 

ただ心のどこかに引け目があるためか、ただの通行人である僕の足音にすら敏感である。僕が知り合いでないことを確認したなら、その瞬間にスマホに視線を戻す。そんな殿方をどれほど見てきたことか。

 

 

以上。

この5年間の思いを詰め込んだ記事である。

おかげさまで「これから出勤する風俗嬢か、ただ道を歩いているだけの女の子かを見分けるスキル」もすっかりついてしまったわけだが、それは気が向いた時に公開しよう。

 

恋愛もそうなのかもしれないが、

ヒトという生き物は本能的な欲求に近い所に関わる行動・心理は後天的な要素があまり影響しないのかもしれないと思うようになってきた。

 

だって、例えば、風俗に行く男だって本当に同じような行動をとるのだから。

【終】

 

いま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
 

・今ゲキアツの最新マッチングアプリ(2017.10.5更新)

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK