まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

サガミとアラサー女と鮭とマンション。

得意のティンダー案件。

マッチするや否や、ノリノリでやりとりをし、すぐにLINE交換。

27歳。歯科クリニック勤務。

 

愚かなことに、フルネームを晒していた。

すぐにFacebookで検索すると、さらに愚かなことに過去のアルバム写真を絶賛全体公開中。

 

(所感)

「スポーツを観るのが好き」とか理由つけて、なんだかんだ男目当てでサッカー部のマネージャーとかやってそうな系の女。体育祭ではチアをやるようなイケてるグループの3番手ぐらいの感じである。

 

アルバムでは「その層」の女5人で行ったドライブ海BBQの写真や、湯けむり温泉浴衣画像などが盛りだくさんだった。濃い茶髪に、露出多めの服。ツバの大きな帽子。やたらデカいサングラス。なぜかみんなでドアップキス顔。クラブ通いが常態化しているほどではないだろうが、みんな彼氏の発音がカレシ(か↓れ↓し↓)な女であろう。

はっきり言って、僕のような陰キャラが一番苦手な層である。しかし、学生時代はお互いバカにし合っていた水と油が10年の時を経て、交わるチャンスがきたのである。

 

これはいくでしょう!!!

 

実はとある時から、26歳以上の女とはティンダー経由では会わない!と決めていたのだが、出身は北関東でいまは埼玉在住という所に好感をもち、アポ入れを決行した。(意思弱い)

 

また、完全な偏見ではあるが歯医者系はチャラいというイメージがあった。本当かどうか知らんが、風俗やAVの前職で歯科助手や歯科衛生士はよくみる。また、僕の通ってた学校の近くに歯科専門学校があったのだが、いずれもチャラい女ばかりだった。昔でいえば、前略プロフにちょいエロ画像やらキスプリを載せていた層。

とりあえず僕は、もしものためにサガミさんの新製品をサイフに忍ばせた。

 

アポ当日。

「はじめまして!」

 

目の前に現れた女は、珍しく写真とそれほど差異がなかった。

静止画でみるのと動画でみるのは当然違う。その常識の範囲内だった。

年齢の割に少しハデ目だが、色白でちっちゃくて、可愛い。

 

さっそく飲み。

不特定多数のお客を相手にする仕事とあって、非常に喋りやすかった。

 よく笑う。よく飲む。

しかし、ヒアリングが進み重大な事実が発覚した。

北関東出身で、今は埼玉で一人暮らしをしていると思ってたら、ただ実家が北関東から埼玉に引っ越しただけとのこと。

アラサーなのに特に家にいなきゃいけない理由もないのに自活してないパラサイト。住んでる所から職場までけっこう遠いなと思ってたらそういうことかよ、、、。

(いやいや自分の事前調査が甘かったんだ相手のせいにしてはいけない時間作って来てくれたんだ大人になろう頑張ろうサガミサガミサガミ)

 

やる気、1/3

 

話題を変えてみた。

仕事と恋愛関係の話から趣味関係の話に。価値観の確認や共通の話題の創出である。

 

いろんな話題が出て、お酒も進み、けっこうな盛り上がりをみせたとき、僕は調子に乗って適当なことを喋ってしまった。

「まだ分からないが、都内のマンションに今度引っ越すかも」

 

グイっとした食い付き。

「えっすごい!それって、抽選か何かってこと??」

 

「あーまぁそんな感じやね!まだ分からんけどね!!」

 

「間取りはどんな感じなの?」

「1LDKかな。確か。」←知ってる単語を言っただけ

 

その辺りからである。

やたらグイグイくるのである。

「てかホント優しいよね」「仕事できそうだし」「次また美味しいお店いこっ♪」

靴ぬぎ掘りごたつ式のテーブル下では女の脚が僕の脚に絡みついている。モンジャラかお前は!!

 

マンショングイグイ。サガミもびっくり。

 

二次会でカラオケへ。

時それほど経たずして女は僕の肩に身を寄せている。

 

からのキス。

 

!!!

 

ものすごい動きの舌。力強い上昇。

例えて言うなら、鮭の滝登り。

f:id:nagayamaruo:20161105115631p:plain

 

直後、さらなる業が。

f:id:nagayamaruo:20161105120148p:plain 

 

ものすごい突き。

活きが良すぎる。

 

本質は人間も鮭も同じなのかもしれない。

子を産み育てるために、イクラを産むために、母は必死なのである。

僕が口走った都内のその場所は、女の職場と近い。僕をモノにし、その場所のその広さのマンションに住めれば通勤的にも将来的にも色々と明るそうじゃないか。

 

相手がアラサーだからこそ、中途半端な知識があったりしてマンション効果が出やすいのかもしれない。叩けば埃だらけの話なのに。

 

そんなことを百烈突きを受けながら考えていたら、カラオケ終了10分前のコールが鳴ったのであった。

 

 

※なんか怖かったのでサガミは使ってません 。

 

別れた直後に「本当に楽しかった!またすぐ遊ぼー♪♪」ときたので、「来月空いてる日ある?」と聞いたらシカトされました(^o^)!!!

 

いつも通りすぎる安定の意味不明 BAD END。

でも僕は、これを求めているのかもしれない。

【終】

 

実はいま、マッチングアプリ人口が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当の事です。特に女性は秘密にしたがりますが、よくよく聞くとユーザーだったりします。
なので、あなたも課金さえすれば出会いに飢えてる普通の可愛い女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至っては完全にタダなので、試しに使ってみるだけでも損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒がなど層は若め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

【ご参考:マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。