まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

4日で4人の女と遊ぶ。喪男がマッチングアプリ「with」に有料会員登録してみたら、体がいくつあっても足り無い感じになった話。

2016年。師走。

僕は気が付いたらカード番号を入力していました。

 

ついにやってしまった。マッチングアプリへの有料会員登録。

3ヶ月のプラチナプラン。¥7600-(キャンペーン価格)

 

その名も「with」-メンタリストdaigo監修-

他のマッチングアプリと比較してみたところ、女性の割合が高く、業界大手のペアーズやomiaiに比べれば有能な競合男が遥かに少ないとの結論に至ったのでこのアプリを選びました。

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

合コンはお金かかるし、運の要素が強い。

ストナンする度胸は無い。

無料でできるTinderは手間の割にリターンが少ない。

そしてとうとう、プレミアム野郎になってしまった。

 

ここまでの経験で鍛え上げたプロフ作成。爽やかすぎる自撮り写真。

そして戦場へ。

 

<ルール>

説明しよう!!

f:id:nagayamaruo:20161229152029p:plain

登録している女の子に対して年齢や移住地などで検索可能。出てきた女の子達にこちらから「いいね!」をつける。その「いいね!」に対し、「ありがとう!」をポチッってくれればメールができるようになるのじゃ。

ちなみに、有料会員にならないとメールは最初の1通しか送れない。そこでLINEのIDや電話番号は不可。なので有料会員にならないと何もできないのであーる。

 

また「いいね!」の数はプラチナ会員だと月に50までと決まっており、やたらめったら「いいね!」しまくればいいというものでもないのじゃ。顔だけで判断せず、ちゃーんと相手のプロフを読んで心を込めて「いいね!」をするのじゃぞ。

でも実は沢山の女性にアプローチをかける方法はある。。

な、なんじゃ!ワシはそこまで面倒みきれんぞっ!!

とにかく、健闘を祈る!!!!

 

<キックオフ>

 最初は緩めに移住地と年齢のみで検索をかけてみました。

(身長や体型、学歴、身長などでも検索可能)

 

でるわでるわ。素人女が。

まるで無限に続くレッドカーペットのように。 

 

※ここから数時間の間、僕はスマホに張り付きました。

 

<分析結果>

体感でいう女の子の属性は

保育士4割 看護師3割 栄養系・OLが2割 1割が学生

という結果に。

職場に出会いがないので、、っていう件がありすぎて良い言い訳だなぁと

 

また、保育士と栄養系・OLのほとんどが実家暮らしでした。

(ここは検索で絞れない、、、)

どこからどうみても普通な子です。サクラや怪しい女はほぼ皆無と言っても良いでしょう。

 

<考察とアクション>

さっそく、精査。いいね!

それにプラスして、daigoの心理テストに答えると同じ回答結果が出た女の子には無料でいいねをつけられる機能あり。プロフもロクに見ず、無限にいいね!をつけまくる。博士が言ってたのはコレらしい。また、重要なポイントとして僕のプロフ画面には何人の女の子からいいね!されているか見ることができる。このアプリ内で「いいね!」の数は力の象徴。数字の大きさは強者であることを意味し、検索などで見つけやすくなる(たぶん)。最初は数稼ぎのために特に興味無い相手にもアプローチしまくり数字を積み上げることが重要である。

 

<結果>

 バズ。くるわくるわ。まるでナイアガラ!(例え微妙)

「笑顔が誠実そうでお話してみたいと思いました(^^)」「逃げ恥は私もハマってました!」「旅行好きなんですねー!この写真はどこのですか?」

現実世界で女性に見向きもされないアラサー野郎が、ヒラマサさんの力を借りつつ、この有様。笑いが止まらんアッヒャッヒャ

 

その中で更に精査。返信。また返信。そしてLINE交換。アポ誘導。

結果、4日で100人以上とマッチング!LINE誘導10人!アポ4件でした。

 

ただ、ここにくるまで死ぬほど時間かかりました。名前や住んでいるところ、趣味などが一人一人ぜんぜん違うので(当たり前だ)訳が分からなくなるし、スマホ依存症女が多数で即返信すぎてbotか何かなのかなと思う時もありました。

 

<アポ>

ここからアポダイジェストを書きます。

イメージしやすいようにTwitterのナンパ師風にお相手の詳細を表現してみました。

 

《その1》

カフェ/27歳/保育士/骨太安産系/Bカップ(推定)

目が大きく、ふんわり可愛い系女子。正直、めちゃくちゃタイプである。

人見知りとか言ってたのに、すごくお喋り。そして結婚願望が強すぎて怖い。

「今まで何人と付き合ったの?」「それぞれ何で別れたの?」「お出かけとかするタイプ?」「週に何回会うぐらいがいいの??」「あのアプリで何人と会ったの?」

まるで監査である。

 

あと5年若かったら、もっと仲良くなりたかったが、重すぎうち。

次回アポは保留。

 

《その2》

カフェ/28歳/栄養士/細身/Cカップ(推定)

清楚と元気と綺麗と可愛いが良い感じでMIXした、どの男にもウケそうな女子。家柄が良い様で受け答えの感じや言葉遣いや接遇のレベルも高い。こんな子が出会いが無いからとマッチングアプリに登録するなんて良き時代になったものだ。 

話を聞いてみると、彼氏と別れたばかりとのこと。男からのいいね数が多く、引く手数多の可能性が高いのでマメに連絡をとりつつ、何とか次に繋げたい。

 

《その3》

カフェ→居酒屋/21歳/大学生/ちょいポチャ/Eカップ(推定)

少し太め女子。若いので元気があり、ノリも良い。楽しく飲んで解散

次のアポ?保留で!!!

 

<アポ4>

居酒屋→カラオケ/25歳/OL/普通/Bカップ(推定)

写真と大幅に違う系女子。肌荒れと目の下のクマが全くないプロフ画と比べると5歳は老けて見える。ただ、カラオケで部屋を暗めにするといきなり良い感じの見た目に。

顔の作りは良いのに、肌で損しているタイプである。肌はとても大事だということを学ばせてもらい、解散

よく笑う子で楽しかったので飲み仲間としては良いかなと。

次のアポについては検討します!!!

 

<まとめ>

とてつもなく疲れました。

見ての通り、それぞれ一般の女性でしたし変な人もいなかったです。全体的に結婚願望が強い女子が多いので、本気で相手を探したい男性にとってはとても良いサービスだと思います。可愛い子も多いし、タイミングが合えば即日デートも可能です。

 

これからこのアプリを使い始める男性にアドバイスですが、確実に3ヶ月プランなどいらないです。1ヶ月プランで十分。だってdaigoのテストをやれば「無料いいね!」をやりまくれるんだもん。そう考えれば、お金は2800円しかかからないのでコスパは最強。合コンや街コン、パーティーよりも遥かに効率的です。プロフをちゃんと作り込めばバズは誰でも可能だと思います。

 

また、時代の流れとして一般の女性がこのようなマッチングアプリに登録するのが珍しくなくなっています。つまり、マッチングアプリでの所作を極めてしまえば、女に困ることなど無くなるのです。

そして男性が一番気になっている「結局ヤレるの?」という所ですが、答えはYESだと思います。というのは、試行回数が増えるのでYESで当然なのです。あとは貴殿の腕次第です。本当に普通の女性なのでナンパ師にホイホイついていったりしそうな子やノリの軽いパリピ系は少ないとだけお伝えしておきます。結婚願望が強い女をヤリ捨てするとどーなるか。。。くれぐれもお気をつけください(^o^) 

 

と、いうわけで

これから5人目とのアポに行ってきます!!

そろそろ資金が底をついてきたの巻。 

 

fin.

 

関連記事もどぞ。
↓↓マッチングアプリで強者となった方法を書いておりますので、ご参照ください。