まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

出会いアプリに常駐している、あるある女と性格診断。

・プロフ写真が頻繁に変わる

→ヘビーユーザー構ってちゃん

 

・プロフィールに「いまの髪型は写真と違って短めのボブです」「いまの髪色は写真よりも明るめです」

→自己顕示欲が強い

 

・27歳以上で載せてる写真がディズニーランドの時の写真しかない。耳つけてパシャ-。ポンプコーン食べながらパシャ-。ドナルド(単体)パシャ-。パレードパシャ-。

→メンヘラ

 

・載せてる写真がロッキンジャパンやCDJの写真ばかり。ステージの前でジャンプパシャ-。ライブ、フェス狂い女

→メンヘラ

 

・男にみてもらう為のプロフィールの筈なのに「k-pop、ジャニーズが大好きです。ご理解ある...」

→バカ女

 

・Snowの自撮り写真1枚にケーキなどのスイーツ写真を載せてる女

→ブス

 

・風景や食べ物の写真のみで自分が写っている写真を載せていない女

→自分に自信なし。メンヘラだが、自分のことをメンヘラだと理解しているネオメンヘラ。ただ、マッチング後に送ってくれる写真でブスだったことはない。写真を載せていないため人気が無く、他の男がぜんぜん参入してこないのである意味チャンス物件。

 

うーんwithだんだん飽きてきたー。

28-32歳ぐらいの女がやたら積極的で焦りと必死さに引く。poiboyのが若い女の子が多くて、その点については非常に良かった...。

プロフィールに自分の体型を入力する欄があるのだが、「グラマー」としている女性の心境が知りたいので本格調査に乗り出そうと思う。

 【終】

 

 今マッチングアプリの利用者数が急増しています。調べれば事実だということが分かります。流れに乗って是非ともマッチングアプリでパートナーをゲットしてみてください。サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。本当に普通の人と出会えます。

・タップル

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

皆様からのスター・はてぶ・ツイッターリツイートやいいねは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。