まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

【保育士】出会いアプリで出会った女が、のっけから結婚を渇望していたの巻。

案件。マッチングアプリにて。

27歳/保育士/Bカップ/実家暮らし

目が大きくて優しいタヌキ系

f:id:nagayamaruo:20170201065104j:image

もう一度いう。実家暮らし。

しかし結構タイプ。

 

マッチングしてすぐにLINE誘導。

暇だよ空いてるよアピールをしてきたので、カフェアポ。

 

この女。よく喋る。

情報を引き出す為に、僕はお水を注ぎ続けた。

 

保育士特有の「よぉーし!!みんなでやっていこうよぅ!!エイエイオー!!!」感のあるテンション。

 

おそらく学生時代は大人しく過ごすも、職業柄なテンションと度胸を身に付け、元々素養のあったお喋り女デビューを果たしているとみた。

 

「結婚したくても出来てない女にとってはね、保育士は毎日生殺し状態なんだよ!!!」

 

彼女がいうには、

保育士とは毎日ちいさな子どもを相手にし、お迎えや行事などで30代前半のまだ若いお父さんお母さんと触れ合い、ほとんどの人が思い描く「幸せな家庭の1ページ」を垣間見続けなければならないという。

 

彼氏もいなく、他人との比較や同調が大好きな女様にとって、それは地獄なのかもしれない。てか、会ってまだ10分で何の話してきてんだこの女は。

 

もっとさぁ!

「ここまでどれくらい時間かかったー?」とか「今日さむいねー?」とか「都心はよく来るのー?」とか「君の名は。みたー?」とか、序盤はそーゆー話しようよー(   ᷇࿀ ᷆  )

なに君はイキナリ生殺し話してんだよ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

それから、矢継ぎ早に質問が放たれた。

 

「彼女とはいつ別れたの?」

「理由は?」

「今まで何人と付き合った?」

「結婚願望は?」

「子どもは欲しい?」

「男の子がいい?女の子がいい?」

 

圧倒的...!!!

圧倒的、監査...!!!

 

こういう女は何を求めているのだろう。

やはり、マッチングアプリにいるわけのない

爽やかで誠実で真面目な男なのだろうか。

 

僕は、ひとまずこの場では「完全なる潔白男」を説明できれば良いと思っているので、用意していたテンプレアンサーを矢継ぎ早に返す。

 

ここに真実など、必要ない。

思い出して欲しい。年増系の独身タラレバ女が別れた理由を話す時は、いつも自らの愚行を全く無かったことにして相手を根本的に否定することを。

 

テンプレ潔白トークに納得したのか、女は自分の話を始めた。

「へぇー、私の元カレはねー、優しいし仲良かったんだけどね、結婚に関する考え方が合わなくてね。。転職してバタバタしてるし、あと2年は結婚できないとか言われて、、、、」

 

だる(   ᷇࿀ ᷆  )

 

だいたい口を開けば結婚ケッコンkekkonて
なんでそんなに入籍したいんだ

 

そんなに入籍したいんなら、まず1人暮らしを経験してから出直せよ


自活できてない女に財布を任せられる訳がないし、家事に時間や手間がかかることや、日用品が割と高いこと、買い物が面倒くさいこと、洗濯からは絶対に逃げられないこと、、、総括すると、とにかくアホみたいにお金と時間がかかることが分かってない奴となんで結婚しなきゃいけないの?例えて言うなら、それは全く経験のない研修医に大手術をお願いするようなもんだよ???

 

てか特に理由も無いのに、アラサーで実家暮らしって恥ずかしいと思わないの??まだ親から甘やかされてんの??は?ちゃんとお金入れてるって??そんなの当たり前だろうが誇らしげに言ってんじゃねーよパラサイトめっ!!!!じゃあ聞くけど、5年以上も働いてて、ずっと実家にいるんなら貯金は潤沢にあるんだろうね??結婚するための資金をちゃんと貯めてるんなら、少なくも500万ぐらいは貯金できてるはずだよね??高いバッグを買ったり海外旅行してる場合じゃないんだよ??

 f:id:nagayamaruo:20170201075358j:image

脳内こき下ろしが止まらなかった。

なんとか折り合いをつけ、カフェアポは終了。

 

 

後のLINEにて。

 

「今日はありがとう〜(*^^*)すっごい楽しかった!私しゃべりすぎかな?笑笑 今度は美味しいものでも食べに行こうね!!」

 

なんか気に入られてるぅーー(   ᷇࿀ ᷆  )


どうにかして、、
どうにかしてこの女を切らなければ、、、

 

結婚

→お金吸い取られる

→汚い顔して毎日を過ごす

→夫婦仲最悪

→離婚

→慰謝料等でさらにお金吸い取られる

→汚い顔して余生を過ごす

→まる死亡

 

アンハッピー(^o^)!!!!

 
想いの強い女は無下にすると何をしてくるか分からん。最近「特命係長」にハマっているせいか、夜に包丁を持って現れる姿が脳内再生される。。
よし!嫌われよう!

 

想いが強い=期待が高いことである。
期待が偶像崇拝だと分かったとき、

f:id:nagayamaruo:20170201065125p:image

疑心暗鬼ジリ下げからの株価大暴落。

 

さて、LINE。

真面目系なので、チャラ系でいくことにしよう。チャラアピールしつつも、向こうは半信半疑。カラオケに行きたがっているので牽制。

 f:id:nagayamaruo:20170201074244j:image

 

すると面倒なことに。

 f:id:nagayamaruo:20170201075611j:image

 

このダルさ。おわかり戴けるだろうか。

 

ここからは連続でご覧ください。

f:id:nagayamaruo:20170201164116j:image

f:id:nagayamaruo:20170201164141j:image

f:id:nagayamaruo:20170201164200j:image

ここから突然、様子がおかしくなったのであった。

 

f:id:nagayamaruo:20170201164248j:image

f:id:nagayamaruo:20170201164313j:image

 

全体的に雑wwww

 

その後、LINEは途切れましたとさ。

圧倒的、回避ッ!!!!!

 

チューからの経験人数の話がクリーンヒットした模様。

「お前と会うのはそういう目的の時だけだよ」

と想像を掻き立てたのか、引き際は一瞬であった。

 

【今回の学び】

「興味ない子からグイグイ来られたときは、一生懸命にチャラアピールすれば想いは伝わる」

勉強なるー。

 

女性のみなさんへ。

会ったばかりでの監査はくれぐれも止めてあげましょうね^^

【終】 

 

いま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。本記事を見て戴けたアナタになら分かると思います。その辺にいる普通の女の子が登録している時代なのです。

僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(マジで実話)
おすすめは下記です。
 
・ユーブライド
サービスの名前的にも遊びで使う人は少ないです。他のマッチングアプリでプロフに「真剣婚活中」と書くと嫌煙されがちですがこちらは問題ありません。
婚活であれば是非こちらをお勧め致します。
ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://30kekkon.com/wp-content/uploads/youbride-top.png

 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170401115503p:plain

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK

 

マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。