まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

【懐かしきRumorネタ】イケメン男子とイケメンに遊ばれたい女子合コン。

Rumorというアプリを皆さん知っていますか?
今はもう無くなってしまいましたが、
簡単に言うと、匿名のTwitterでした。

f:id:nagayamaruo:20170223221536j:image
誰がつぶやいているのか全く分からないつぶやきが更新され、それについて誰だか分からない人がコメントしたり、イイネしたりするものすごく混沌としたアプリです。

周りの人には相談できないことについて意見を求める使い方をしてる人もいますが、基本的には愚痴投稿が多いです。

少し前、このアプリが広まり始めた頃にこんな投稿がありました。

「イケメン男子とイケメンに遊ばれたい女子合コンやります。男性は写真審査あります。」

ギュルルルルルルルル
僕の全身の血液は勢い良く流れ始めました。コレダ!!!!!!!!!!

早速、イケメンに選ばれるための写真撮影を開始。

休みの日で予定無いクセに女子ウケを狙ってスーツを着用。
ワックスを塗りたくりました。
まる、本気です。

それに加え誰しもが一番良く見えるであろう右ナナメ上の角度から撮影を行いTake15ぐらいでようやく納得のいく写真が撮れました。
仕上げに画像編集で肌ツヤが綺麗に見える加工法を選択し、我ながら見事なパネルマジックを作り上げました。
まる、本気です。

応募。

そして割とすぐに結果は出ました。

合格。

予選ツウカ(^o^)!!!!!!!!!!!

パネマジイケメン認定を受けて大学に合格したときぐらいの喜びはありましたが、これで満足してはいけません。
戦いはこれから。イケメンに遊ばれたい女子の実態を探れなければ僕は生きている価値が無いのです。

本番当日。
筋トレをすると実は男性ホルモンが出ていて、女子がそれを本能的に嗅ぎ分けて魅力的に見えてしまうという話を聞いたことがあったので
普段ぜったいやらない腹筋と背筋の筋トレをして臨みました。シャァ!!!

場所は都内某所のオサレな居酒屋。
この女も...この女も....イケメンに遊ばれたいのか。ごくり

ツバを飲む音は決して聞かれてはいけない。
僕と同じようなアンダーグラウンド感満載の男達は確かに爽やかイケメン系ばかりでした。

フッさすが予選を通過しただけのことはある。
全員が何らかの達人であることは間違いないだろう。

これからハンター試験でも始まるかのようなプロファイルをしている僕をよそに会は始まりました。

「かんぱーい!!!」

人数的には8対8程度。
女の子は20〜25歳。しかも全体的に可愛い。

30分ぐらいで席替えをしつつ全員と話してLINE交換。
若い。可愛い。楽しい。
パネマジのくせにこの世の春を謳歌しました。

1次会終了。
そして2次会は全員出席。ちなみに時間的に2次会に出ると終電は無くなります。

暗黙の3次会に向け、男女ともに最高潮の盛り上がりをみせました。

ところが、僕の方は酒を飲みすぎてしまい
2次会の終わりのタイミングでトイレに立って帰ってきたら
いい感じになった子は消えていました。
まだ連絡先を聞いてないのに.....

その後すぐに解散となり
夜の闇に消えていくペアや、にーにーで仲良く3次会にいく者を横目で追いながらポツリと残されている自分に気がつきました。

1、2次会と僕は何をやっていたんだろう。

恋愛市場は常に積み上げていない者には厳しいものです。
パネマジというハンディキャップを背負って出席したのも関わらず、何も考えずに行動した結果がこれです。もうどうしようもないという後悔が僕をものすごく照らしました。

この世の春は2つの季節を飛び越えて
いとも簡単に厳冬へと変わりました。


しょうがないので始発までの数時間を散歩したり、コンビニで立ち読みしたりして過ごすことに。(ちなみに真冬です)

ようやく夜が明けて日が差した頃、
今回の飲み会で知り合った一番のイケメンからLINEが来ました。

「おはようございます!昨日はどうもです!!!俺は○○ちゃん持ち帰りましたよ!まるさんは誰いったんですか(^o^)/???」

ぐぬぬ

僕の人生で後にも先にもこれより悔しいLINEはもう誰からも来ないと思います。

そいつは僕より3つぐらい年下です。
しかし飲み会ではすべてにおいて僕より有能でした。

世代交代。引退。
頭の中に2つのワードが浮かびました。

「まだまだやれるのになぜ!?」

そう言われ、惜しまれながら引退していったサッカーの中田や野球の新庄と同じ気持ちになれたかもしれないと考えると少し誇らしく思えました。


ってことにさせてください(´;ω;`)

総評:
ネタレベルとしては年に1回あるかないかレベルだと思います。
女の子と仲良くなることより、同じ目的を持っている男と仲良くなっておいた方がこのパターンは上手くいったでしょう。酒をたしなみつつ、相手を楽しませつつ、常に変化する目の前の状況を見ながら作戦を変えていけないとレベルアップは遠いですよ!

ちなみに。。

僕の知る限り、最低3人は持ち帰られています。

....コンビニで読んだ漫画おもしろかったもん(´;ω;`)

【終】

 

出会いたい方に朗報。いま、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。

僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
おすすめは下記の2つです。

 

 

・タップル

こちらは女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは有名ナンパ師など強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルの方がやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しいです!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。

 

関連記事

【終】