まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

てるみくらぶ内定者のグループLINEはさぞかし盛り上がっただろう。

と件のニュースを見て思いました。

 

f:id:nagayamaruo:20170401113244p:plain

「どうする?なんか受け入れてくれる会社いっぱいあるみたいだけど」

「うーん。とりあえずアディーレは無いかなw」

「それな」

「誰か内定エンゼル企業をノートにまとめてよ」

「内定エンゼル。笑笑」

Twitterとかで、ブラック企業だの単なる売名行為だの言われてるけどね」

「でも実際、地元から引っ越して来ちゃったし」

「アドベンチャーは同業だし、支度金20万。。これは激アツ」

「でもオペレーター配属。。」

「どーせ女優遇だろ」

「とりあえず誰かアディーレいってよ!笑」

 「てかさ、ニュースとかで出てる企業以外から個別にオファーとか来た人いる?」

「それはさすがにいないんじゃね。まず、なんで企業がその学生がてるみくらぶの内定者なのかを知ってるのかって話だし」←実はいたりして。そうだとすると多分コイツ。

 「確かに」

「時間は無い。とにかく決めないと」

「JALFどーよ」

「正社員の給与が14万、、、だと、、、」

「きっつw」

「なんか俺らの偽物とか出てきそう。だって嘘ついてもバレないじゃん」

「内定の書類とか見せろって言われたら?」

「悔しくて憎くて全部捨てましたって言えばOK」

「そんなに簡単なものかねw」

「確かに破綻してるから会社に問い合わせることもできない」

「これアディーレ受けたけど、内定もらえなくて、就活留年した奴にとっては朗報なんじゃ、、、」

「アディーレ推すなぁ」

「でも待て。アディーレは法律事務所だぞ。そんな嘘ついたら司法の限りを尽くされそう」

「司法の前では何人も無力。こわい。」

「アディーレの話はもういいや。もうどこかに決めた人ー?」

 

(MIKAが退出しました)

 

「MIKA、、、。おいおいどーする。一番の美人が消えたぞ。怪しくね?」

「みんなには言えない所から声かけてもらったのかもな。大手とか」

「やはり女優遇社会」

「くっそMIKA狙ってたのにくっそwww」

「えっ 俺、昨日MIKAとサシで飲み行ったけど👍」

「詳細はよ」

「スパークリングワインが好きみたい👍」

「はよって」

 

「男どもマジきもい。」

「入社できないならこのグループ意味ないし。さっきから携帯ブーブー鳴って超ウザいんだけど。」

「じゃあな。カス共。」

 

(ちさとが退出しました)

 

ぐぬぬ。みなさーん!通知OFFにしましょー!」

 

(絵里が退出しました)

(c h i k a が退出しました)

(みほが退出しました)

(よしおが退出しました)

 

 「よしおーーーw」

 

※すべて僕の妄想です

 

内定者の中にナンパ体質の男がいたら、可愛い子全員にLINE飛ばして飲みの約束を取り付けることでしょう。

だってそれらは今後関わることが無いのに、顔見知りでLINEも知ってるウルトラブルーオーシャンなのだから。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

全然別件ですが、いまマッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば分かりますが、本当です。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(マジで実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

【マッチングアプリ関連記事】

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。