まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

新卒は大事にしよう!って思うんだけど、そもそも新卒採用やってない、、、。

どうやら新年度が始まってしまうようですね。

おはようございます。まるです。

 

新卒が入ってくる会社も多いのではないでしょうか。

気づけば僕も社会人は8年目を迎えました。

新年度を迎えると、自分が新卒時に思ってた「あぁこれから40年ぐらいは働く機械になって、汚い顔しながら生きていくんだろうな」という暗澹たる未来予測を思い出して暗くなります。笑

まぁーそんなこと結構ありますけど、意外と大丈夫なもんっすよ

僕は会社なんて嫌なら辞めればいいし、どうしても無理ならブッチでも良いと思う派です(でもブッチは後の自分へのダメージでかいから簡単にやっちゃダメですよ)

 

会社は是非とも利用してやりましょう(^^)

 

ところで、新卒が毎年入ってくる会社って本当に羨ましいと思うのです。

疲れたオッサンオバサンの中に大学出たばかりの人間が一人加わるだけで職場が楽しくなったりします。新しい風って本当に大事です。

ちなみに僕のいる会社は新卒を採る余裕が無いので、今年30になる僕が一番若かったりします。新卒との交流飲みとかクッソうらやましぃぃいいいい

 

ということなので、覚えが悪くても可愛くなくても生意気でも

新人は大切にしてあげましょう。

所詮、人を育てられない人間なんて上にはいけませんから。

そして。頑張れ新社会人!!!

 

だいたいそんな感じです。【終】

 

春と言えば出会いの季節。

4月は地方からの上京組が沢山いて一年で一番のブルーオーシャン期です。

是非ともマッチングアプリでパートナーをゲットしてみてください。サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。本当に普通の人と出会えます。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170401115503p:plain

 

皆様からのスター・はてぶ・ツイッターリツイートやいいねは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。