まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

大宮アルシェはブルゾンちえみでいっぱい。

休日。
僕は大宮アルシェ(ファッションビル)に向かいました。
少し前に発売したHYの新アルバムを買う為です。

ギラギラしたエスカレーターを登り、タワレコへ到着。

 

おかしい。

無い。

 

いやいや出たばっかやろ?
昔けっこうな人気やったやん?

特集が組まれてライブ映像が流れたりしているのは、アイドル、韓流スター、新興邦ロックバンドのみ。


人間とは不思議なものです。自分より遥か年下の人間が歌う唄に共感などできないのです。歌詞がすべて陳腐に聴こえるのです。

 

最新ヒットチャートや注目アーティストのコーナーにHYの姿は無かったので、しょうがなくアルファベット順に並んでるコーナーへ。


そこでようやく最新アルバムを見つけました。

 

よ、ヨンセンエン、、

 

いやちょっと待て。なんかDVDついとる。いらんのやけど。どうせ最初の1回しか観ないし。待て待て。そういや、アルバム買ってもパソコンに落としたら触りもしなくなる。。これはもしやレンタルでいいんじゃね?いやいや自分はHYファンのハズだ。シンカーのハズだ。買わねば。


DVDがついてないバージョンを調べてみよう。おお2500円!ええやんリーズナブルやん。

 

ん?ダウンロードだといくらになるんだ、、

 

1600円

 

当初の半額以下。
僕に迷う余地はありませんでした。

しかしびびるな。
なんだかんだまだ少しは人気あると思ってたHYがアルバム出してもランキング圏外。
アーティスト別コーナーにもDVD付の1種類しか置いてない。こんなもんなのか。

 

そして何なんだこのタワレコは。


客層は下の階層の影響でティーン中心。流行っているのか全員唇が真っ赤。おかっぱみたいな髪型。


ブルゾンちえみにしかみえない。

f:id:nagayamaruo:20170406122255j:image

顔の整った子がやればモデルっぽくなるのかもしれませんが、その辺のずんぐりむっくり女が同じ事やるとひたすら若手女芸人なのですよ。

最近増えてる「にわか邦ロック女子」は大体この色使いだな。

いや本当にマジで大宮アルシェ行ってごらんって!!

6ブルゾンは見かけるから!!!

 

目的のアルバムはダウンロードで済ませ、ただブルゾンを拝見しただけでした。

今日も埼玉は平和です。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

春と言えば出会いの季節。
4月は地方からの上京組が沢山いて一年で一番のブルーオーシャン期です。
是非ともマッチングアプリでパートナーをゲットしてみてください。サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。本当に普通の人と出会えます。
ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170406123801j:image

皆様からのスター・はてぶ・ツイッターリツイートやいいねは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。