まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

一.33歳バツイチ女現る-マッチングアプリにて-

どうもまるです!

今日はこんな女性を見つけました(   ᷇࿀ ᷆  )

f:id:nagayamaruo:20170818152202j:image

ウソでもいいから「割り勘」としておいた方が好印象でしょう。奢るか奢らないかは資金を出す側が決めることだと思うのです。どこのマッチングアプリも男にしか金を払わせない設定になっているのに、女尊な感じの項目だったりイベントが多いのが個人的には気になるところです。

 

画像からは分かりませんが、この女性の年収は400-600万円の間らしいです。

同年代の女性平均より遥かに高い給料をもらっていて、しかも実家暮らしなのに、男性が多く払うのが当然と思っている女、、、。

そして離婚歴あり。33歳。

 

どんな方なのか是非お会いしたいと思い、

画像の通り「いいね」をしてみましたが

スルーされました(   ᷇࿀ ᷆  )

 

ぐぬぬ。絶対に人気ないだろうに。

 

と、思いきや入会3日以内なのに「いいね」が50以上ついているのです。

プロフィール文や写真におかしい所は無いし、画像のプロフィールは下の方までスクロールしないと見れないので、よく見ないで「いいね」してしまうのでしょう。

 

ただ、これは彼女にとっては不幸なことだと思います。

 

マッチングが成立すれば誰だって相手のプロフィールを舐め回すようにチェックするはずです。

そこに出てくる負の項目

「離婚」「男性のが多く払う」「実家暮らし」

 

きっと彼女は友人に

「勇気出してマッチングアプリに登録してみたけど、マッチングはするのにメール送っても返ってこない」などとぼやいていることでしょう。

 

当たり前だろうがっ!!!!!!!!

 

というわけで、

《マッチングアプリのプロフィールから色々と考えるシリーズ》

の第1弾をお届け致しました。

 

更新頻度を増やしていく予定ですので、宜しくお願い申し上げます。

【終】

 

マッチングアプリは眺めているだけでも結構面白いです。眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。

無料DLはこちら【R18】↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170818154324j:image