まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

ニ.ヤリ目男に疲れた三十路女

どうもまるです!

という訳でシリーズ第2弾です。

今回はツイッターで流れてきたマッチングアプリ帝王のオススメ文言をパクって女にメッセージしてみました。

f:id:nagayamaruo:20170819140329j:image

 

「このアプリの人達ってガツガツしてませんか?」

が帝王のいうマジックワードだそうなのですが、一言入れただけで喋る喋るwww

さり気に「男」が「ブサイク」に変換されてるwww

 

まーしかしアレですね。

こんなにヤリ目男が多いんじゃ、マッチングアプリはただの出会い系だと思われても仕方ないのかもしれませぬ。こんなに簡単で理想の相手を効率的に探せるサービスは他に無いというのに!!!悔しい!!!

 

マッチングアプリの必勝法は先日の記事にもまとめましたが、とにかく誠実でいることなのです。

 

今回の案件につきましては、女のプロフに起因するところが大きいと思われます。

プロフ文章に

「デートには不向きな女です。彼氏よりお友達ができたらいいなと思って登録しました」

だと....?

 

なんという

ヤリ目男吸引プロフィール(   ᷇࿀ ᷆  )

 

ぜんぶ自分のせいじゃねーかよ!!!!!!!!!!

 

ちなみに少しメッセした感じ、

なんだか性格悪そうだし怖いので放流しました。

f:id:nagayamaruo:20170820110826j:image

 

大体そんな感じです。

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。

眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。

無料DLはこちら【R18】↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170818154324j:plain