まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

三.メンヘラ女かどうかがすぐに分かるワードはコレダ!!!!

どうもまるです!!

という訳でシリーズ第三弾!

メンヘラ吸引機のまるがお届けいたします。

 

まず、マッチングアプリにいる2人の女性のプロフィールを見ていただきたい。

《1》

f:id:nagayamaruo:20170820163312j:image

《2》

f:id:nagayamaruo:20170820163316j:image

 

一見問題無いようですが、もうこれだけで高確率でメンヘラ女だということが分かるのです。

 

そう。共通点。

(´・ω・`) 

 

この顔文字を日常的によく使う女は高確率でメンヘラで間違いありません。

 

気軽に書ける呟き欄に「(´・ω・`)」を使うということは日常的に多用している証拠です。

 

なので僕は絶対に「いいね」しません。

どんなに可愛くても好みでもスタイル良くても年収高くても。一度きりしかない人生なのでメンヘラと過ごす時間は無駄でしかありません。その苦労が報われることはありません。最悪の場合、一生を棒にふります。絶対に関わってはいけません。

↑メンヘラに色々された奴

 

ちなみに

「💦」

の絵文字を多用する女もメンヘラ率が高いです。

 

これを読んでくれているアナタには、

自分の感情の平穏なら為なら相手の事など考えずに行動するメンヘラと関わらずに楽しい人生を送ってもらいたいのです。

 

大体そんな感じです。

 

※この法則は女だけでなく男も当てはまります

女の前だとメンヘラになる男って多いからねマジで

 

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。
眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。
無料DLはこちら【R18】↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170821120146j:image