まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

五.マッチングアプリ女をまとめてみる

どうもまるです!

 

今日は多分数百以上みてきたであろう、

マッチングアプリにいる女達のプロフィールをまとめてみました。

f:id:nagayamaruo:20170821202841j:image

・ディズニーが好き

・美味しいものを食べに行きたい

・楽しい事が大好き

・カフェが好き

・旅行が好き

 

どこかにテンプレでもあるのか、大体コレです。笑

逆に言えば、

なんの特徴もない普通の女のプロフィールが上記です。

 

それにしても

30前後のいい歳した女が

猫も杓子もディズニーディズニーって、、

男から見たらカッタルイってのが分からんのかね(   ᷇࿀ ᷆  )

 

話題がこれだけだと寂しいので

結構いるけど僕がそれに興味なかったりして敬遠してしまう女達も紹介します(独断と偏見

・ジャニオタ

・韓流好き

・写真がすべてディズニーランド

・写真がすべてロックフェス

・野球観戦やサッカー観戦が好き

・アニメとゲームが好き

・将来を見据えた...

・真剣交際を...

 

うーん。

最初の3つは大抵の男が敬遠するでしょ。。

最後の2つは特に27歳以上の女に多いです。

真剣交際でも将来をどう考えてても何でもいいのですが、出会いの入り口のマッチングアプリ上でそんなこと言われたら重さしか感じないですね。

きついよ重いよ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

出会いの最初はカジュアルにしておかないと、大抵の男は逃げると思うのです。

 

当てはまる人は今すぐプロフ編集!!!!!

 

大体そんな感じです。

 

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。

眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。

無料DLはこちら【R18】↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170822065801j:plain