まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

八.地方出身者は実家暮らしアラサーに対して辛辣

どうもまるです!!

今日もマッチングアプリネタでいきたいと思います。

 

僕は九州出身の田舎者なせいか、

こういう女性は無理なのです。

f:id:nagayamaruo:20170826082350j:image

 

アラサーで実家暮らしなのに、男に多く払わせようとしてる女。(特に美人ではない

 

僕の田舎だったらいつまでも実家暮らしをしていると「甘えてる」「人間として未熟」などとディスられまくります。

地方出身の男友達の数十人に聞きましたが、

みんな「最低、一人暮らしぐらいはしていて欲しい」とのことでした。

 

東京は地方出身者の集まりです。

いつまでも実家暮らしだと、それだけで恋活婚活のチャンスが減るのです。

 

実家に数万入れて、母親を家政婦のように使い、通う場所が学校から会社に変わっただけの女。年齢的な魅力が大幅下落しているのに、自活していないから生活力ゼロ。家の電気代、ガス代がいくらかかっているのかすら知らない。スーパーの野菜の値段も分からない。自分磨きと称して、高い化粧品やバッグを買ったり、海外旅行に興じる。「給料安い」を言い訳に貯金はぜんぜん無い。

 

そんな女がマッチングアプリで

男が多く払うの普通じゃなーい(   ᷇࿀ ᷆  )??

 

きたぜTOKYO GIRL !!!!!

 

実家暮らしの女の方がおごりを強要してくる率が高い気がするのは僕だけでしょうか。

20代前半の女の子のが「割り勘じゃないと嫌だ」っていう子が多いのは何故なんでしょうか。

 

というわけで、さんざんイジっておきながらも話を聞いてみたいと思って〈いいね〉してみました。

 

うん。マッチングしない🎃

 

彼女に「それでも君が好きだ」

という白馬の王子サマが現れるのを我々一同、

心よりお祈り申し上げます。

↑負け犬

 

マッチングアプリの製作者にお願いしたいのですが、「一人暮らし」で検索できる機能をつけてくれませんかね。。。

なぜだか無いのです。

そりゃ実家暮らしの女が弾かれたら市場が盛り上がらず売上が下がるかもしんないけどさ、、

 

大体そんな感じです。

 

【終】

 

マッチングアプリは異性のプロフィールを眺めているだけでも面白いです。
眺めるだけなら男女ともにタダ。男性は気が向いたら有料登録をしてメッセージ交換を楽しめばいいと思います。
無料DLはこちら【R18】↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170826084544j:image