まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

十.なんで女はすぐLINEブロックするのか問題

どうもまるです!!

 

今日はなんと!

昨年マッチングアプリで知り合って2回遊んだけど、急に連絡来なくなった女の子と都心で偶然すれ違いました。

 

しかもなんと

僕らしか歩いていない道端で。

 

ネタになりゃいいやとLINEしてみたところ。

f:id:nagayamaruo:20170829160207j:image

 

これに既読がつくことはないでしょう...。

 

絶対ブロックされてる(   ᷇࿀ ᷆  )

 

これが世に言う死番というやつか(   ᷇࿀ ᷆  )

 

という訳で、女の子はなんで簡単にLINEブロックするのか問題について考えてみようと思いましたが

既に答えは出てしまいました。

 

僕みたいに気軽にLINEしてくる男が沢山いるから(   ᷇࿀ ᷆  )

ワタシです(   ᷇࿀ ᷆  )

 

この子は容姿が良かったので尚更でしょう。

たぶん、男が思っている以上に若い女の子達は

興味無い男からLINEを受信しているのです。

 

飲み会で一回会っただけの男

実習やイベントなど何かの集まりで一緒だからってLINEきいてきた男

会社のオッサン(教えない訳にいかない

部活・サークル・バイトの男(グループがあるから勝手に追加される

 

興味ある男から来れば即レス、もしくは自分からLINEするっつーの!!

興味無い人からばかりLINEきまくって

処理しきれないっつーの!!

「今度、2人で飲もうよ(^^)」

とかうるせぇっつーの!!!!

 

きっと若くて可愛い子からすればこうだと思うのです。

 

だから、普段自分が籍を置いてる場の関係者にはそっけない激遅レス。

利のあるステークホルダーには普通レス。

興味ある人にはウルトラ即レス。

それ以外はブロックして問題ナシ。

 

と、普段から場合分けとブロックはし慣れてる訳です。

可愛い女界ではブロックのハードルが異常に低いに違いありません!!!!

息を吸うようにブロック!

歯を磨くようにブロック!!!

洗濯するようにブロック!!(思い付かんかった

 

僕は可愛い女の子じゃないので、興味無い異性からLINEが来まくることなどありません。

なので、ブロックなどほぼしたことないです。

ブロックスキルは男女でかなり違うと言えるのではないでしょうか。こわーい。

 

きっと大体そんな感じです。

市場はいつも厳しい!!!!!

 

特に何もしてないのに

マッチングアプリで知り合った子から、

すぐにLINEブロックされるのは僕だけではないと信じたい。。

【終】