まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

【お詫び】2日半アクセス出来ず申し訳ありませんでした。

という訳で申し訳なかったです!!!

どーもまるです!!

実は本ブログ、開設から丸3年が経ちました。

デイリーのアクセス数は1000を超えてきていて、いい感じに4年目に入ろうとしたところでまさかのドメイン停止。

 

アクセス数をチェックした時にいきなり数字が0になっていてショックで死ぬかと思いました。

もうこのまま無くなってしまうのかなぁと木金は完全メンヘラモードでしたが、かなり初歩的なミスだった事が今日発覚して無事に復旧致しました。関係者の方々ありがとうございました!!!

積み上げてきたものが一瞬で崩れ去るストレスは半端なくて、こんなブログでも僕にとっては大事なものなんだなぁと実感する事ができました。

少しでも自分を勇気づけられたらと木金はTOKIOの曲を聴いていました。おかげさまで「LOVE YOU ONLY」は完璧に歌えます!!!!

 

とあるブロガーさんがブログはアクセス数や売上ではなくて記事数を目標にすると良いと仰っておりまして(例えば月に10記事更新!みたいな)、本当にその通りだなと。

もっと頻繁に更新をしてブログにもっと向き合って入ればこんな事にはならなかったのに...。良い勉強になりました。

 

という事でこれからも「まるのブログ」をよろしくお願い致します!!

大体そんな感じです。