まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

ここにて、ティンダーが流行っている事を証明する。

どーもまるです!!

〈この記事で言いたい事〉

・ティンダー人口増え過ぎワロタ

・ティンダー攻略法noteはイケメン作なのでブサイクが買っても無意味

・リアルでもネットでもモテたいならやうゆさんの無料でみれる記事をチェックせよ

 

早速本題へ。下記の画像をご覧いただきたい。

f:id:nagayamaruo:20180825154627j:image

これは前日までのアクセス数によって順位が入れ替わるランキングである。ここ1-2ヶ月ぐらいずっとコレなのだ。

1位と2位の記事は常にアクセス数を集めてくれる人気記事。3位は数年前にノイズ的婚活女や偽り系港区女子に叩かれまくって炎上して以来、3-4位ぐらいをキープしている。

問題は4-5位である。

どちらもティンダーの記事だ。

正直、これらの記事が注目された事はない。我ながらティンダーのリアルをよくまとめた記事だと思うのだが、公開当時は全く注目されなかった。ところが、ここにきてこの結果。

という事は。

ティンダー人口がかなーり増えている!!!!

って事で間違いないかなと。

 

僕がティンダーを始めたのは2014年。

当時は関東近郊でさえ母数があまりいなかった。なぜか埼玉でやってる人は全然おらず、神奈川のがプレイ人口が多かったので非常に苦労をした。ところが!今は!!

若い子が無限に供給される!!!

埼玉でマッチング!埼玉で会える!!

月500円払えば年齢を隠せる!

だから20代前半の子ともマッチングする!

ふぁーー(   ᷇࿀ ᷆  )!!!

ティンダー攻略法については、明日にでも公開しようと思うので楽しみにされたし。

 

やってみると分かるんだけど、ティンダーは相手の年齢を18-32とかで設定しても出てくる子は20-25歳ぐらいの子ばかりである。全男が好きな年齢ゾーンなので競争は激しく、基本は相手にされないしメールはすぐに返って来なくなる事を忘れてはならない。少し前にティンダーを使ってるSNOW詐欺女のアカウントを見せてもらったが、たった2日で2000いいねを集めていたという。しかも中身みたらイケメンばっかり。。

まーとにかくマッチングアプリ推進派としては嬉しい限り😃ゆーてティンダーはヤリモク男ばかりなので女子からすればツイッターの裏垢男子と接してるのとあんまり変わらないはず。笑

 

大体そんな感じです!!!

【終】

 

《注意》ちなみに、、

【ティンダー攻略法!!】みたいな感じでネットナンパ師がnoteを有料で売っていたりしますが、オススメはしません。まず前提としてネトナン成功しまくってる男はそもそもイケメンです。ただでさえ日常的に負けまくっているイケメンの養分になりたいのであれば購入もありかもしれません。マッチングアプリでパートナーを見つけたいのであれば、業界金字塔(?)のやうゆさんの無料記事をチェックすれば十分です。

 

母数が増えようともティンダー攻略が難しい事に変わりはありません。お相手が欲しいのであれば、上場会社運営の下記の2つをオススメ致します。

無料ダウンロード【R18】↓↓↓

タップル : https://s.cir.io/fhqHnJ

pancy : https://s.cir.io/JOzWnc