まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

街コンのセミプロに話を聞いてきた。

どーもまるです!

僕の友人で、街コンに月8回いってる奴に攻略法を聞いてきました!!!

それをサクっとまとめようと思います。

f:id:nagayamaruo:20180826185542p:image

◎街コン選定

街コンは都内近郊の色んな場所でやってます。どの街コンを選べば良いのか!!

ポイントは下記です

・開催地は丸の内・有楽町・銀座周辺

・20代女子限定を選ぶ

 

2つ目はババア防ぎなのは分かるのですが、開催地はココ以外は無いそうです。

理由は友人の趣味嗜好もありますが下記です。

・上質な女が来る可能性高い

・有楽町周辺までの定期を持ってる可能性高い(勤務してる会社がある程度ちゃんとしてる、今後の事を考えると会いやすい

・めっちゃ遠方がいない

 

例えば、池袋の街コンにいくと埼玉の奥地の子、渋谷の街コンにいくと神奈川の鎌倉あたりの子がいたりして話にならないそうです。笑

まぁセミプロの肌感なので参考までに。

 

◎時期

出会いと別れの季節!

ということで街コン参加時期も質の良し悪しがあるそうです。良い時期は

・3-4月(出会いと別れの時期

・10-11月(クリスマスに向けた動き

とのこと。

想像以上に世の女性はクリスマスを意識しているようです。確かに世間体を気にしまくってる子おおい。。。

まぁセミプロの肌感なので参考までに。笑

 

というわけで、今は街コンの時期ではなさそうです。すぐにでも相手が欲しい方はマッチングアプリでもどーぞ。

無料ダウンロード【R18】↓↓↓

タップル : https://s.cir.io/fhqHnJ

大体そんな感じです。

明日ゲツヨウだなんて嘘ですよね、、

 

本ブログや私にご意見・感想・御希望などありましたら下記までお願い致します。できるだけ返信させて頂きます(   ᷇࿀ ᷆  )

marunoburogudesuyo@yahoo.co.jp