まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

出会い関連用語を残酷に解説してみた。

【アラサー】

女性が自ら発する分にはいくらでも言わせておけば良いが、男が言う時は気をつけなければならない。相手の年齢に着目してみて欲しい。もしも会話の流れ等で相手の女性をアラサー呼ばわりするタイミングになった時、それは30歳以上にしか使ってはならない。間違っても25-29歳の女性を男からアラサー呼ばわりしてはならない。あなたが歳上の場合は尚更だ。

無難に「若い女の子」とでも言っておこう。

なんでかって?それは使ってみればわかるさ。

きっと良い結果には結びつかないから。

 

【合コン】

合同コンパ。男女等人数で行われる飲み会。職場関係であったり友達の繋がり出会ったり様々なパターンがあるが、基本的に満足度の低い時間と金の消費でしかないため近付いてはならない。

しかし「実は週末に合コンがあるんだ」などと呟こうものなら「えっいいじゃん」「私も行きたい呼んで欲しい」「結果聞かせてね♪」などなど割といい反応をもらえる。これが合コンの魔力である。合コンと言う言葉は完全に一人歩きしており、余計にブランディングされている。強過ぎるのだ。まじ卍

一つ言っておこう。あなたの思う『素敵な人』は

賭けてもいい。合コンに来ることはない。

 

今日はこのぐらいにしておきます。

読んで頂きありがとうございました。

好評なら続きやります。

大体そんな感じです。

【終】

合コンやら街コンは非効率なので特に女性にはタップルをお勧めいたします。

無料DL【R18】https://s.cir.io/fhqHnJ

ãã¤ã©ã¹ãã åã³ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ