まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

関わってはいけない女3選。

どーもまるです!

いつも読んで戴きありがとうございます!!

ãããªã¼ç´ æ è¥ã女ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【自称サバサバ女】

確実にメンヘラです。関わるとロクな事がないので距離をおきましょう。

間違えて付き合うと下記の事を強要されます。

・迅速なLINEの返信

・どんな飲み会なのか写真報告

・いつでもスマホを閲覧できるようにしておく事

 

【自称若く見られる女】

「それはこっちが決める事であって、お前が自分で言うような事ではない」

全男を代表して僕は言いたい。

そして、かなりの確率で自分の事を可愛いと思っています。実態価値よりも自己評価のがはるか上な訳ですから、非常に面倒臭いです。「いや、相応じゃね?」と言おうものなら、機嫌が悪くなります。そだねー^^と適当に言っても面倒になるので、やはりこれも関わらないのが一番です。浮いた時間で楽しくyoutubeでも観ましょう。

マッチングアプリのプロフにこれ書いてる女けっこういるけどマジで痛いからやめた方がいいで!!!!

 

 

【インスタのストーリーUPしまくり女】

これもメンヘラです。よほど人生がうまく言っていないのか強い承認欲求があり、1日に10も15も20もUPするのです。そういう女をフォローしようものなら、毎日ストーリーの最新に現れ、画面を開くと上部の線が下記のようになっています。

----------------------

そこまでやるんなら「これからトイレに行くよ!」とか「いま化粧を落としているよ!」とか「今から爪を切るよ!」とか「これから靴下を履くよ」とか徹底的にやって欲しいものです。

 

大体そんな感じです!

ただ一つ問題があって。これらの女すべてを削ぎ落とすとけっこう母数が減ってしまうという。。。

マッチングアプリのオススメはタップルです。

下記より無料DLできます【R18】

https://s.cir.io/fhqHnJ