まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

びいるはとても美味しいもの。

【】びいる

とても美味しいもの。

何故だか最初は美味しさが分からない仕組みになっている。


【】えきべん

高いし量は少ないけど、味が濃い。

びいるを飲みながら食べるのと味も量もちょうど良くなる。


【】しんかんせん

JRのドル箱


【】はいぼーる

お酒なのに糖質ゼロなので、どれだけ飲んでも全く問題無い魔法の飲み物。


【】ちゅーはい

学生に酒の味を覚えさせるツール。「これはお酒じゃなくてジュースだ」という文言を召還させる作用もある。


【】ぱんけーき

美味しいか美味しくないかは全く関係ない。流行っているかどうかが全てである。時代によってこのポジションの食べ物はティラミスやタピオカや団子に変化する。


【】おんなのこ

近づくとロクなことが無い生き物。莫大な時間とお金を持っていかれる。でも、どういうわけか皆んな近づいていく。


【】ごうこん

お酒を飲みながらテンプレ話をするだけの会。


【】ぱーてぃ

大した事ない女に絶望的に無下にされる会。


【】まっちんぐあぷり

「友達に勧められて始めました!」と言い訳から始まる出会いを提供してくれるシステム。


【】こんかつ

「結婚できない活動」の略。

何故か一般的には逆の意味で広まっている。


【】いんすたぐらむ

小洒落た投稿をすると、海外旅行の写真をたくさん載せているアカウントから「素敵ですね✨✨」とコメントがつく。


【】かいがいりょこう

「価値観が変わった!!」風になれる


【】かそうつうか

「これほどの値上がり期待があるものは世の中で他に存在しない!」風


【】こじんとうしか

お金を稼いでて頭が良いと誤解される職業。有力者が本物かどうかを見分ける方法はセミナーをやっているかどうかで簡単に判断できる。


【】とうししんたく

金融機関が無知な個人から効率的に金を奪い取るシステム


【】あねろのばっぐ

使用者を1日に数名みるレベルで流通しているので、おそらくどこかで配られている。


【】ぶらんどもの

購入すると、街中にあるブランドの広告費のお手伝いをする事ができる。


【】ぶかつのせんぱい

たった1年はやく生まれただけなのに偉そうにしてくるよく分からない生き物。


【】かいしゃのせんぱい

こちらがまだ気付けていない会社のマイナス情報のみを提供してくれる。


【】かいしゃのじょうし

どういうわけか、8割以上はゴミ。


【】ゆーちゅーぶ

右側にある「次の動画」の担当者は誰よりも僕の事を分かっている。いとも簡単に観たくなるラインナップを揃えてくる。


【】ゆーちゅーばー

限定の情報があるからと、とりあえずLINE @への登録を求めてくる。登録すると「YouTube更新したよ!」というメッセージのみが飛んでくる。


【】うらあかじょし

1割の承認欲求神強女と9割の業者で構成されている。


【】せいめいほけん

この支払いをするために人々は働いている。


【】しんちくいっけんや・まんしょん

この支払いをするために人々は働いている。


【】すまーとふぉん

多くの人はコレをみるために生きている。


【】ぱそこん

コレをみるために生きている人が多数の時代もあった


【】せいうん

それは


【】こども

ものすごく価値が高いもの。

だけど、僕は嫌いだ。

f:id:nagayamaruo:20181229124949p:image
大体そんな感じです(   ᷇࿀ ᷆  )