まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

アプリで発掘した25歳の大学院卒1年目っ子と飲んだ話。

連休最後の夕刻の赤羽駅。僕は降り立った。

この後には新規のアポが控えている。

これは育ててきた案件だ。顔と性格と何より相性が良い。総合スコアで最高点を叩き出した。

楽しみだ。楽しみだぞよって!!!!!

 

「もしもし」「あっこっちでーす」

 

それは刹那だった。視覚情報から出されたネガティブな結論は、昼過ぎから育んできたモチベーションを50%ほどカットした。

なにが言いたいかって??

なんで休みの日にデブと飲まなアカンねん(   ᷇࿀ ᷆  )

 

致命的なミスをおかしていた。

「完全個室3時間飲み放題コース」を予約済。

僕のこれから3時間の近未来は厳しいものとなりそうだ。いやいや頑張ろうよ!!がんばって温めてきた案件じゃん!!

「オミセ、ヨヤク、してる。イコウ」

ついつい喋り方が機械化してしまうのだった。

 

お店in

「オクのせき、ドウゾ。ハンガーカケマスカ」

ダメだダメだダメだ

機械化が止まらない。

酒がくる。飲み干す。サラダを食う。カルパッチョ。唐揚げ。うんいい。食べ物もなかなか良いし、酒が出てくるのも早い。

えっ?女?あーうんなんかいるよ。目の前に。えっその話は無いのかって?いやそりゃあ僕だってしたいよ?でもモソモソ食ってるデブの話聞きたい??ねー聞きたい???しかもさー人見知りというか大人しいというか反応わりーの。あとねー質問が無い。デブなのに。

デブなのにだよ??

 

写真詐欺×人見知り=圧倒的盛り下げ

 

贅肉は

男のやる気を

無くさせる

 

そして経たない時間。僕は酒に走る事にした。

面白く無いのなら、面白くしてしまえばいい。

20分でハイボール4杯を空にした。

「あのさーさっきからおかしいんだよ。この飲みものさー(ゴクゴク)すぐに無くなるんだよー蒸発してんのかなーアッハッハー」

おかしいのはお前だ(   ᷇࿀ ᷆  )

 

ワイの日曜終了。

家でサザエさん観てればよかった。

 

大体そんな感じです。

女友達にも写真チェックしてもらったのに見抜けず。

負け。マイナス4000円😉

で済んだのならまぁいっか。

【教訓】

このぐらいの体型は一番注意が必要だぞよ。

f:id:nagayamaruo:20190121063532j:image

ブログには敢えて失敗談しか書いていませんが、普通に素敵な女性もおります。特にアプリに抵抗の無い若い世代であればあるほど。

タップルはオススメですので貼っておきます。

ダウンロードは下記(R18)↓↓↓

https://c1.cir.io/fhqHnJ