まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

美人は無数のサンプルの中から上手に抽出する方法を知っている。

月曜の仕事おわり。

余暇の時間に僕は都心に降り立った。

なにがあるかって??

今からいいね数1100の美人と居酒屋デートなのだよ。(マッチングアプリにおいて、いいね数が1000を超える女は限られており、容姿やプロフィールが完璧でないと1000という数字にはならない。つまりハイスペック大型案件なのだ。)

 

「もしもーし」

「あっ!こっちでーす」

ãæ¯ãè¿ãç¾äººãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

え??

自身の目を疑った。 (※画像はイメージです

 

これからこんな美人と飲むの?

えっ?しかも2人で?

見えない所に怖いオニーサンいるよね??

オニーサンどこー?いくら払えばいいのー??

いやおかしいでしょ!!!

こんな子が僕と月曜から飲みたい訳がない!!

疑心暗鬼を呼び寄せる美人😉

 

とりあえず居酒屋へ。

長くなるのもアレなので、雑感を3行まとめ

・人見知り。質問少ない。話が下手。

・酒強い。2.5L飲んで普通だった。

・特徴美人。以上。

女の子に面白さを求めてしまう悪い癖が出てしまい、僕的にあんま楽しくなかったなというクソ贅沢死ねよ自分っていう感じでした(   ᷇࿀ ᷆  )

この子は自分を出すのがあんまり得意ではない。だからこちらがたくさん質問をしたり喋ったりしなければならない。それには慣れている筈だ。

なんでかって????美人だからダヨ。

まる「いいね1000以上もついてるけど、何人かと会った??」

案件「歳が近いからか、いいねくれるのは殆ど学生だし、私は学生は興味無いから、、。会ったのは今日で3人目。まるさんは写真より素敵ですね^^」

美人は1日にして成らず。子どもの頃から今まで何百何千という男から興味関心を持たれて来た。

だから自己防衛しなければならない。

美人の宿命。美人税。美人こそ海千山千。 

 

【まるプロファイル】

いいねしてくるのは殆ど学生。まずこれが嘘。

学生ばかりで1000という数字にはならない。

会ったのは3人目。絶対嘘。

色んな所作が慣れている。口下手な割に、全ての質問に綺麗な回答が用意されている。そして、最後に褒める事で会話の軸をずらしてきた。

 

やるやんけ。自動AIサイコパス発動!!!!

まる「一緒じゃーん!僕も今日で3人目!」

まる「アプリとか初めて使うし、緊張するよねー」

まる「出会いとか全く無くて土日は家か家の近くのカフェで本読んでるだけだよー」

自動運転にてアポ終了。

 

その後のLINE。楽しかったですよ!

と頂き、数件のやりとりをした結果!!!!!

f:id:nagayamaruo:20190224151040j:image

言っていい??

いま3月9日。スクショはいま撮った。

これ、2月のやりとり。未だ未読スルー。

この流れでいきなりブロック✨🧱✨

ねー泣いていい??これ泣いていいよね???

-BAD END-

 

なんで女ってこんなにサイコパスなのwwww

という訳で今後も平和に本ブログはまだまだ続く。。

大体そんな感じです。

 

こんな目に遭う事もありますが、合理的に異性と出会いたい方は登録者数1位のタップルをどうぞ(R18)

特に女性は相手を選べる立場になります。無料DLは↓↓↓

https://c1.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20190309093441p:plain