まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

28歳/クラブ逆ナン/医療関係

仕事後の19時間。池袋。

僕はこれから女と会うらしい。


ほぼ初めて行ったクラブにて、所作が分からずウロウロしていた僕。そこで何故か逆ナンされてLINEを聞かれて今日という日が来た。


待ち合わせ場所。LINE電話が鳴る。

「どうも」とこっちをみて照れながら右手を挙げている子がいた。


正直、顔はあんまり覚えていなかった。暗めで音がうるさいクラブでの印象なぞそんなもんなのかもしれない。

(けっこう可愛かった気がする)程度。

だった。

 

どういう訳か、眼前に目がパッチリとした控えめそうな細身の美人が現れた。

『じゃあ、行きましょう』

f:id:nagayamaruo:20190406090917j:image
カフェに入る。席につく。

なぜこの子がクラブに?

そして何故に逆ナン!?!????

クソ真面目系。インテリ。大人しい。

逆ナンしてきたぐらいだから、積極的な子かと思いきや、トークは苦手なご様子。

仕事後でダリーし、向こう主導だと楽だったんだが、、とりあえずいつものようにお喋りクソ野郎に徹する。

笑ってくれる。笑顔かわいい。

反応は悪くない。


が、ここで気になるポイント

・相槌が微妙

→質問が少ない

→話を広げられない

→もっと話したくなる感じではない


トークタイムの1/3はテーブルの下で僕から見えないようにスマホを操作している

→ただでさえ微妙な相槌が目線が下気味の首振りロボットに

→最強にモチベを奪われる所作


アポ終了。

【感想】楽しくなかった


バイバイの後。こちらからアクション起こすモチベをすっかり奪われている。

そこで飛んできたLINE

「まるさんは面白くなかったかもだけど、私はすっごい楽しかったよ♪」


言っていい???

なんでなん(   ᷇࿀ ᷆  )

そして、楽しくなかったのバレてるぅーー😉


あれから数年...。今でもたまにLINEが来る。

質問が来て、適当に返して、話が雑談モードになると既読スルー。それでもまた1-2ヶ月あけて連絡がくる。

また適当に返して既読スルー。


どうやら僕は、望んでいない永続的メルマガに入ってしまったようだ。


大体そんな感じです。