まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

発信する側になって分かった事。

最初はバカにされる。

収益化すると周りの評価がガラっと変わる。

やり方を聞かれる。

聞かれまくるので、こちらが相手を選別するようになる。←今ココ

 

ブログとか副業とか起業とかいう話になると、必ずでてくる「頭悪い意識高い系」

馬鹿でコレといった行動してないのに、気持ちだけ焦ってて微妙に本読んだりセミナー行ったり、主催者の養分になってる奴ら。

 

下記は昨日来たメッセージ

f:id:nagayamaruo:20190409074923j:image

情報がタダだと思ってるバカ

すぐに成果がでると思ってるバカ

すぐに諦めるバカ


この人の投稿を見てみると、色々とそれっぽい理想論をほざいてるけど、実情はメッセージをご覧の通り。

結局は目の前の日々の生活の為のお金が欲しいだけなんだという事が一目瞭然🤠滑稽だ✨

将来価値の前借りをしてる夜職とかパパ活女とかと変わらないね😉

 

でもでもこのメッセージが100%無駄でも無くって。

優秀な人ほど忙しいし時間無いし時間を使う人を選べる立場にいる。だからこそ、ただ1つのメッセージさえ気配りをしなければならない。

いきなり自分の都合でメッセージを送りつけてきて、リクエストに応えなければヘソを曲げるなんて小学生と同レベルだ。

どういった経緯でメッセージしてきたのか熱意を述べたり、なにかしら自分と絡むメリットをプレゼンしたり、なにかなければな。

絡んでメリットのある人間にならなければな、

と思った平日の朝。

 

大体そんな感じです(   ᷇࿀ ᷆  )