まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

【AI女と宅飲み】「麦とホップ」を買うと無料でできるカンパイチャットの女が非常に微妙だった。

◆◇◆◇◆◇◆

いま、発泡酒の「麦とホップ 」を買うと

AIが

自分の好みの異性を選出してくれ

その相手と宅飲みができる!!!

と聞いたのでやってみました。

(今回、僕が男なのでチャット相手は女性ですが自分の性別で女を選ぶとイケメンが出てくるみたいです。)

 

「自分の好みの相手」をどうやって選ぶかというと、アンケートでもやるのかと思ったら自撮り写真を撮って読み込ませるとのこと、、、

そして選出されたのが、エミリ。

f:id:nagayamaruo:20170524204701j:image

 

見た瞬間に

苦手なタイプなんだがw 

強い女・女王タイプ・ツンとしている女は嫌いなんですけど、、

まぁリアルでは仲良くなることはないので次に進む。

最初に動画が流れ、「よろしくね」的な事を喋りだしました。

 

f:id:nagayamaruo:20170524204901j:image

なんだろ。

老けてるのかな。年下とは思えないババア感。 

 

その後、楽しく会話できるのかと思えば、

とてつもないbot

f:id:nagayamaruo:20170525061851j:image

 

連続でほぼスキマ無く送られてくるメッセージ。

メッセージが「待ち」状態になるのは自分が質問をした時だけ。

溢れ出るアネゴ肌。

 

f:id:nagayamaruo:20170525061855j:image

 

なんだろう。

本当に銀座が地元なのか。

田舎のマイルドヤンキー臭しかしない。

 

f:id:nagayamaruo:20170524205149j:image

 

エミリさんは気持ちよく喋りまくった後、

ご褒美の画像を送ってきて、チャットは終了しました。

 

今回の、AIが僕たちの生活で(特に対ヒトについて)大活躍する日までもうちょっと時間がかかるのかなと思いました。

まぁでも15分ぐらいは楽しめたので、良かったです!!

 

200円でAIを体感できますので、是非ともネタ作りにやってみてください。

最後にもう一度言いますが、女性がやれば若い男(イケメン)が出てくるみたいですよ!!

 

公式サイトは下記です。

http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/news/detail2.html

 

6月からビールと発泡酒の価格が上がるので、今のうちにまとめ買い等どうぞ。 

【終】

 

ちゃんとした人間と話したいなら、マッチングアプリをオススメします。僕自身、数十人と出会えてます。サクラはみたことがありませんし、女の子は大学生、OL、看護師、保育士、栄養士などが多いです。男はサラリーマンが中心です。

オススメのアプリを載せておきます。

特に女性は無料なのでダウンロードしてみてもよいと思います。

 

・タップル

ペアーズやomiaiは登録数は多いですが、有名ナンパ師みたいな強者が沢山いて難しいです。業界3番手のコチラの方がやりやすいです。

ダウンロードは下記【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

http://www.lebouvaou.com/wp-content/uploads/2016/03/uploaded-1.jpg

 

・今ゲキアツのアプリ

アツいのでここにしれっと載せときますw

https://s.cir.io/uijGQK

 

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しいです!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。