まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

Bluetoothイヤフォンというものに手を出してみた雑感。

どーもまるです!

読んでいただきありがとうございます!!

 

というわけで手を出してみました。

今回買ったのはコレ。

f:id:nagayamaruo:20181219072154j:image

ここまでの割引だと、元の価格なんなんwww

ってなるのですが、使ってみたらかなり良い。

・耳ポンコツの僕でも分かる高音質

・入れ物から出したらスマホに自動接続される

・入れ物はバッテリーになっており、スマホの充電もできる

・優れたポータブル性とデザイン性

・流石は元値二万。僕は神を手に入れた

 

とここまで褒めまくるのも、過去に別のBluetoothイヤフォンを使った事がありまして。

それがコレ。

f:id:nagayamaruo:20181219072512j:image

価格は1200円ぐらいでした。そこそこ便利だなーと使っていたのですが、今回のと比べると雲泥の差です。いちいち電源つけて接続しないといけないし、バッテリーケースが無い。わざわざ有線充電を毎回せなあかん。

そしてなんとコイツ。

突然お亡くなりになりました。

ある日使おうとしたら何にも反応しない。壊れてるのかどうかも分からない。

あああん(   ᷇࿀ ᷆  )

ってなってゴミ箱にぶち込みましたとさ。

 

と言うわけで、音楽を聴く習慣があるのにまだ有線のイヤフォンを使っているアナタ。

今すぐにBluetoothイヤフォンにしなさい。

イヤフォンを選ぶ基準として、電気屋が言うには

「5000円以上のを買えば大体間違いないっすよー」

との事です。

もう本当にマジで良いから体感して欲しい。

今まで僕は何をやっていたんだと落ち込むぐらいに生活にプラスをもたらしてくれてるよコレ。まじヤベー!!!

 

大体そんな感じです。