まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

インスタのフォロワーを自動で増やすツール「HASH365」を使ってみたら、自分のタイムラインが訳わからんくなった。

インスタで下記の広告が流れてきました。

f:id:nagayamaruo:20170602192840p:image

その名も「HASH365」

どうやら登録すると、フォロワーやイイネの数を増やすための活動を自動でやってくれるらしいのです。

 

無料オタメシ期間が6日間あるので、

ちょっとやってみました。

 

メルアドとパスワードを登録して認証すると、自分のタグを解析して候補が沢山でてきます。

 

例えば僕の場合だと「#朝活 #朝カフェ #読書 #カラオケ」のようなタグになります。

この中から最大15個まで登録可能。

登録すると、それと同じタグを付けている写真に自動で何百ものいいねをつけてくれます。

つまりこのサービスは、自分と同じ趣味嗜好をもったフォロワーを増やすツールなのです。

 

無料おためし期間を終えた結果は下記。

f:id:nagayamaruo:20170603060608j:image

自動ツールにしては、いいね数が思ったより大したことない。。笑

 

自動でいいねするのは良いのだけれども、自動でフォローしてるから

タイムラインが訳わからんくなったとです。

 

全然知らん奴が撮った担々麺とか

美意識高い女が撮った最新の化粧水とか

めっちゃ地方のカフェでの1枚とか

熱唱してる知らん奴のカラオケ動画とか(しかも下手)

 

で埋め尽くされ

僕のリア友の投稿が全然でてこない。。

 

インスタオワタ\(^o^)/  ←懐かしい

 

そして!なんと!!

f:id:nagayamaruo:20170603060613j:image

怪しいビジネスやってる奴らから沢山のお便りをいただきましたー(   ᷇࿀ ᷆  )

 

「誰でも簡単スマホでポチポチ。お金と時間が自由になり人生充実してます。一度きりの人生を全力で楽しみたい!あなたもこのチャンスを掴みませんか?ちゃんと稼げるようになるまでコンサル致します。LINEのIDはコレでーす」

 

わかったわかった(   ᷇࿀ ᷆  )

 

というわけなので、

個人でインスタを楽しみたい方にはHASH365はオススメしません。

企業アカウントとか副業アカウントなら試しに使ってみても良いんじゃないでしょうか。

うーん。

やっぱりインスタは広告には向いてない!!!

 

大体そんな感じです。

【終】

 

入れ食いのマッチングアプリにご興味のある方は下記をどうぞ。

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。【もちろんR-18】

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20170620123152j:image