まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

暇な女子大生の影響でティンダーやってみたら薬剤師と出会えたけど「、、、。」だった〜後編〜

後編。

前編はこちら↓↓↓

www.marumaruo.net

(前回までのあらすじ)

ティンダーのザオラル案件とアポをとる。相手はアラサー27歳の薬剤師。

女はぴっちりした赤いニットワンピを装備しており、僕をみつけて手を振ってきた。

f:id:nagayamaruo:20170408095246p:plain

【初見】

珍しく、写真より可愛い。

パネマジ美人ばかりのティンダーにおいては物足りない印象だったが、会ってみるとそんなことはない。ぶっちゃけ、ちょいブスが来ると思ってたらフツメンが来た感じ。

体型は男の好きなぽっちゃり。安産型。が、ニットワンピはボディラインが分かるピッチリ系だ。胸があるっぽいので、自信がある模様。

これはこの少し後で分かるのだが、この女は自分の容姿以上に自信を持っている。

 

本当に多いよ都内近郊は。こういう女。

関東の男が優し過ぎるのか。

まったく。野放しにしやがって。

 

ちなみに持っているブランドバックは、国家試験の合格祝いにお母さんから買ってもらったもの(予想)

 

■□■□

居酒屋へ。お酒は普通に飲めるらしい。

しかし話がまったく盛り上がらず。

表情が少なく、とにかく反応が悪い。色んな話題をふってみるも、回答のみ。

会話は一問一答制。発展性に乏しい。

向こうに話を広げる気はなく、饒舌になるのは自分の話をするときだけ。

人見知りなのか??

しかも、ちょいちょいスマホで誰かと連絡とってる、、、

見た目的には男に困ることはなさそうだが、彼氏が3年いないのも頷ける。

 

(やる気なくなってきた。服が赤いだけのツマンネー女。)

いやいやダメだ自分。こういう時こそ成長のチャンスだ。

つまんないのは自分だー(   ᷇࿀ ᷆  )

 

作戦変更。てかさっきまで考えていた手を忘れていた。

相手はどんな話題なら燃えるのか。話したくなるのか。

、、、薬学。勉強。

相手は最近まで勉強漬けの毎日だった。勉強トークをしてみよう。

たまたま先月、化学系の国家試験を受けていた僕。ここで使わない手はない。

 

「こないだ試験を受けたんやけどさ、この問題めっちゃ難しかったよー。わかるこれ?」

スマホで過去問を検索し、みせてみる。

 

「うーん、、これはこうだから、、たぶんBじゃない?」

「あ、答えあってる!」

「やった!外したらカッコ悪いしよかった〜」

「やっぱすごいゎ!これは薬剤師さんなら簡単に分かるやつ??」

「けっこう基礎的なやつだね。他は難しいのあった??」

 

キターーーー

こちらが質問をする。

回答をくれる。

向こうが質問してくれる。

 

これこそが会話ですよ。

このテンポが楽しいのですよ。

 

勉強を皮切りに盛り上がりをみせ、

なんと向こう主導で二次会のお誘いを頂く。

作戦大成功!!!

 

二次会。

良い感じに酔っ払い。

話も盛り上がり、テンションも高め。

と、ここで僕はトイレに立った。

 

姉さん。

このとき僕は、この後にあんなことになるなんて思いもしなかったのです。

 

(お次はカラオケにでも行こうかな)なんて考えながら帰ってきたら

 

「おかえりー。ねー!今から歯科衛生士の子と飲み行くことになってー、それまで買い物とかしたいし、早く行きたい。店でない?」

 

は???

 

件のLINEを見せてくる。本当にいま決まったらしい。

てかね。

 

ワタシ達いま二人で飲んでるよね(^o^)??

自分から二次会提案してきといて常識ないのかよ(^o^)

 

「イケメン呼ぶから4人で飲もうぜ!」と案を出し、途中まで話を進めていたが、自己中女の相手するのに疲れてきたので強制中止。

なかなかナイスバディなボディラインを尻目に、この女よりも家の布団と触れ合いたいという気持ちから早々と解散したのであった。

 

【振り返り】

初めての感覚だった。

「この女よりも家の布団と触れ合いたい」と思ったのは。

 

こんなに疲れた個別アポは類をみない。今回の案件を攻略する方法は未だ分からないが、事前のLINEの段階で会うに値しない女だと気づいておくべきだった。

アポの途中、事前情報にもあった内容を聞いた場面があった。

「確か彼氏3年いないんだよね?」

「えっ、、、うーんまぁそうだね」

これがすべてだ。自分から言った事なのになんで曖昧なんだ。男遊びが尽きていない証拠じゃないか。

本件、試験勉強の毎日から解放されて絶賛ココロもカラダも御開帳中だったのだ。

御開帳なのはウェルカムなのだが、御乱心なのは勘弁して欲しい。

去年までは勉強に勤しむ真面目ちゃんだったはずなのに、何が彼女を狂わせたのか。

プレッシャーの中、勉強しつづけた結果がこれなのか。

 

貴重な20代前半のほとんどを勉強に費やした結果、ご乱心。

合格すれば、給料高い上に実家暮らしだから遊びまくれてしまう。

薬学こわい。

f:id:nagayamaruo:20170403210959p:plain

少なくとも最初のLINE交換と二次会の提案は向こう主導だったはず。

確かな熱を感じた。少しは成長しているのかもしれない。

ここから僕が身につけるべきスキルは、スマホ依存女に対して、楽しませながらスマホを触らせない技術だと強く感じたアポであった。

視線をこちらに向かせれば良いわけだから....手品でもやろうかな。。

 

大体そんな感じです。

【終】

 

暇な女子大生の影響もあってか、マッチングアプリを使う女性が急増しています。少し調べれば事実である事が分かると思います。男性陣は是非とも課金をして使ってみて下さい。本当に若くて可愛い普通の女の子と出会えます。
僕自身、マッチングアプリで数十人と会いましたが(ブログにも沢山書いてる)、サクラや業者などは僕は一度も見たことありません。費用も4000円ぐらいで合コンや街コンに比べると安いし、チャンスの数も格段に多いので効率的です。
女性に至ってはタダなので、使って損は無いと思います。僕の女友達は2人ほどマッチングアプリで出会った人と結婚しました(実話)
おすすめは下記の2つです。
 

 ・タップル

女子大生や新卒が多め。ペアーズやomiaiは強敵だらけなので、よほどの自信が無いならタップルのがやりやすいです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ 

f:id:nagayamaruo:20170226130300p:plain

 

・with

24-28歳ぐらいの若年社会人がメインユーザーです。

毎週のように行われるキャンペーンで実質無限にイイネできるので追加課金不要な所が魅力です。

ダウンロードは下記です【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

f:id:nagayamaruo:20161229151012p:plain

 

【マッチングアプリ関連記事】

 

皆様からのスター・はてブは本当に嬉しい!

それらが次のブログを更新する糧になります。

いつもありがとうございます。