まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

30男がJDと合コンした結果...

【結論】

奴らはスマホいじりに忙しい(   ᷇࿀ ᷆  )

 

10:10合コン

新宿のワインバーにて。


10:10でしかもお店はガヤガヤ系。相手の声が聞き取りづらく、人数多すぎて収拾付かず席替えできず。

 

とりあえず目の前にいる女3人組と話す。
3人は千葉の偏差値高い女子校の同級生22歳。

地元同じの超仲良し3人組。

 

・あかぬま
短大卒でなんかの仕事。特に可愛くはないし、大人しい。背が高い。服がエロい。


・あすか
綺麗なキャバ嬢って感じ。短大卒後に表参道のVRの会社で営業職。週末にはガールズバーのバイトを。


・ひなの
大学4年生。ゆるふわパーマで巨乳。おメメぱっちりロリ系。ももクロが好き。この子と喋りたくてここに座ったの巻。

 

合コンで超仲良し3人組が出てくることほどウザいものはない。3人でしか分からない話、3人だけが楽しめればいいトーク、僕たちは3人が楽しむためだけに存在している。


合コンの模様をインスタのストーリーにあげたり、無許可で写真とってきたり、とにかくスマホと配信が忙しいヤングガールズ。

 

はやく終わらねーかなー( ᷇࿀ ᷆ )
帰りてーなー( ᷇࿀ ᷆ )

 

目の前にいるピチピチギャルより
途中まで観てる録画の「渡る世間は鬼ばかりSP」の続きが気になりだしたまるであった。

 

なんとか時間は過ぎ、素早く帰路へ。


帰宅後、男だけの当日連絡用のグループラインにチャラノリの微妙な男がさっきいたブスを即ったとの速報が入っていた。

 

これで4000円。
この記事を書くためだけに存在したような合コンである。

 

翌日。

お決まりのグループLINEが作られ

お決まりの挨拶が繰り返される。

f:id:nagayamaruo:20171020060907j:image

ここでお目当のひなのに直LINE。


何故か盛り上がり、「まるさん面白いので私達とお話しましょーよ!!」とまさかの僥倖。


その夜寝ている間に合コンにいた3人と、合コンにいなかった女2人と僕のグループLINEができていたようだが、


起きた時には全員退出して僕だけになっていた。


ひなのからLINEブロック。


あすかとひなのとインスタを交換したが、どっちからもブロック。


訳が分からなかった。

 

-fin-

 

やはり合コンに行くとロクな事がない(   ᷇࿀ ᷆  )

僕はマッチングアプリで散々良い思いをしてきたので、そろそろ卒業かと考えたこともありましたがまだまだ止められなさそうです。笑

 

今ゲキアツのアプリ↓↓

アツいのでここにしれっと載せときますw

SWISH:https://s.cir.io/uijGQK
CROSS ME:https://s.cir.io/ZUwWWB