まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

そろそろ「くつざわ🌻」さんの話でも皆んなでしようじゃないか。

令和最初のバズとも言われるくつざわ🌻さん(@kutsuzawa_desu)

一言でいうと、ネタとエロの塩梅が絶妙な韓国ハーフの可愛い系女子大生。このGW中にフォロワーが5000人ほどから6万人まで爆増したウルトラ成長株です。ネタの種類的に好き嫌いが別れそうですが、個人的にはかなりイイ!!男ウケするネタかなと。

 

僕が彼女を西日暮里にある有名トルコ料理屋「ザクロレストラン」で知りました。

店長がウザいと評判の、どういう訳か2000円でトルコ料理がアホみたいに食える名店でくつざわさんはアルバイトをしているのです。

(たぶん今もしている。普通にいるw

ちなみに店の雰囲気はこんな感じ。

非常に独特で、なんとなくヤバイのは伝わると思う。

f:id:nagayamaruo:20190506180621j:image

内装はこんな感じです。今思えば13秒の辺りにチラっといるGパンはくつざわさんなのではなかろうか、、、

たまたま店員としていたくつざわさんと、客として絡んでみて、「なんとなくこの子はオモロイな」と思ったのでツイッターとインスタを聞き出し、ツイッターは相互フォローへ。

なにナンパしてんねん自分(   ᷇࿀ ᷆  )

一度だけ本人とツイッターで絡みましたが、僕の事は全く覚えてないそうですwww

あざっすwwそっちのがやりやすいですwwww

 

ちなみにくつざわさんのインスタは「えっ?なんで」って言うぐらいにお洒落に仕上がってます。ツイッターとのコントラストを楽しむと良いと思うゾ!!!!!

f:id:nagayamaruo:20190506180731j:image

そんな訳で、これからさらにバズるであろうくつざわさんを温かい目で応援(?)しましょ〜

軽くテレビに出て、ネタやって欲しい!!

(もはや芸人

 

大体そんな感じです。