まるのブログ

今日も陰キャラがお送りします。

【リアル体験】相席BAR大宮JISに行ってみた。-マツコの番組「マツコ会議」で有名になった店-

f:id:nagayamaruo:20170926065227j:image

マツコのTV番組で特集され、有名になった同店。

連日、大量の若い女の子がゾロゾロと相席ビルに吸い込まれて行く様子を会社の同期と2人で発見したので行ってみました。

もうホントにすごいんすよ。休みの日は、エレベーターの前に若い女の子が10−20人とか並んでるのですよ。

 

事前にwebで混雑状況チェックすると、

男女比は2:32


外観からの予想通り、激アツ。こんな男女比は通常考えられないので、サクラの可能性を疑って調べまくりましたが、どうやら違うようなのです。

 

入店。身分証提示。

料金システムは

女の子待ちで男だけの状態だと10分 200円

相席した状態だと10分 500円

相席屋とほぼ同じ値段設定ですね。

 

内装は公式サイトを確認してもらえれば分かるのですが、キャバクラっぽい。

f:id:nagayamaruo:20170926070552j:image

黒服から女2人組の間にジグザグになるようにソファへと案内されました。

 

お互い会釈。 

チャラい2人組の女が

査定の目で僕たちを眺めてきのです。

 

着席から5秒。

女はタバコに火をつけて煙をフーッと。

 

ガチガチの同期。静まる場。

この店は相席屋のように一杯目のドリンクを事前に聞いて、着席時に渡してくれるサービスなどありません。なので、他人の前にいきなり座らされて慣れないあの雰囲気の中、タブレット注文をしなくてはならないのです。

しーん。ディスプレイをタップ。変な空気の中タップ。

むむっ。微妙に使い方わからない。小地獄。

なんなんだこの店は。

最初絶対に微妙な空気になるではないか。

 

僕「ビールってどこですかね?」

女「ここで、この青のとこ押して、で、それです」

「すごいっすね!IoTっすね!」

しーん。

 

あああん(   ᷇࿀ ᷆  )

 

顔が引きつる同期。

これはヤバい!!

 

ここで、胸ポケにいれていたメガネを取り出して、おもむろに装着。

女「なんでいきなりメガネかけるんですか。笑」

僕「いやー実はぜんぜん目が見えないんですよ。どこの国の方と相席してるのかも分からなかったです。日本の方ですかー??」

女「うける。笑笑 なんでメガネ外してんの」

 

なんとか和ませて繋ぐ。

もうね、めちゃくちゃ帰りたい(   ᷇࿀ ᷆  )

 

「どれくらい待ちました?」「今日はお仕事ですか?」「なんのお仕事されてますか?」「どこから来たんですか?」「2人は何の友達ですか?」

 

心など、ここにはあるだろうか。いや、ない。

ただ口が動いているだけなのです。

 

まるプロファイリングは下記の通り。

 

町田 29歳
子供服屋の店長。たぬき体型。

いい歳して濃い茶髪にパーマ。なんの許可もなくタバコを吸い始めるデリカシーの無さ。ただ、接しやすく優しそうではある。たぶんおバカキャラ

 

リサ 29歳
見た瞬間にキャバ嬢。カラコン。キラキラ時計。ブランドバッグ。数珠。人を一歩引いた目で観察してくる。死んだ目。歳いってるのにキャバメイクなのでババア感増大中。車ディーラーの受付業務をしているらしい。アイコス常用。細身でチャラい服。

 

2人とも館林から来たとのこと。わざわざ群馬からこんな店に来るって、、、なんなん。
小旅行レベルやぞ。


2人は地元の同級生。そんなに仲良くはない。キャバ女は町田のことを顔も性格も頭の悪さも馬鹿にして下に見ているのは間違いないでしょう。

 

ここでキャバ嬢。

こちらの仕事の話や、前職をきいて喋らせてくる。

なんで前職を....?

 

!!!!!!

(まるは、キャバクラのHPの女の子プロフィールに必ず「前職」の項目があることを思い出した)

 

やたら「へぇーすごい!」「頭良いんですね!」

キャバ嬢得意の流れ。
ナイスキャバ!!!

 

なんとか話は繋がり、そこそこに話す。

町田は典型的なバカ女である。
でも感じが良いので僕は好きである。

 

キャバリサは典型的な年増女である。
やたらとプロファイリングばかりしてきて自分の予想と当たっているかを確認する作業を繰り返しているだけである。
A型っぽいよね?
なんかの先生とかやってた?
○○に似てるって言われるでしょ?
なんなのだ。
お前はずっとクイズゲームをやっているのか??

 

会話の途中、自然に僕の肩にポンっと手を。
洗練された圧のボディタッチ。
キャバレークラブ確定( ᷇࿀ ᷆ )

 

というわけで、僕の大体の集中力は、隣の女がキャバ嬢なのかそうじゃないのかという判定に使われたのでした【完】

 

くっそだるいミスマッチ会。
早く帰りたいのに帰れない。
正確に言えば、

帰るタイミングが分からない。

これはJISの最大の難点である。

なんとか話の流れをそっちにもっていき、退店。

 

90分弱ぐらいで1人4000円強。
このブログを書くために行ったようなものです。

 

【考察】

どうやらこの店は、なるべく年齢の近い異性と相席させるらしいです。

確かに可愛い子は沢山いました。しかしそのすべては見た瞬間に若さ弾ける25歳以下ぐらいの子でした。

僕らと相席になることは絶対に無いのです。

 

30歳のオッサンに当てがわれるのは、結婚したいのに彼氏がなかなかできない30ぐらいの女なのです。

 

そういうわけで、いい歳して独身でこんな所に入り浸ってる奴にロクなのはいないという残酷な現実を突きつけられたのでした。(お互い様)

社会人1-3年目ぐらいの若い男ならいい想いできると思うよっ!!!!

 

僕が見た感じ、女の子はギャル系や普通のOL風、学生風、太ったオバサンなど色々いました。男はチャラい感じの準ナンパ師みたいなのばっかりでした。笑

 

いい歳して公的に用意された出会い施設に行ってもいい事など何もない。

大体そんな感じです。

【終】

 

どうやらこの店は一人での入店も可能とのことです。下記の広告収入が溜まったら潜入してブログにしてみようと思います。と言っても、僕だけ得するんじゃ意味が無いので今ゲキアツの出会いアプリをお教え致します。(激アツぶりは少し前のブログにも書きました)

 

最もオススメしたいのはwithです。アプリがかなり使い易く、会員の質が男女ともに良いです。ペアーズやomiaiは会員数は多いですがナンパ師のような奴が沢山いるのでwithのが格段にやり易いです。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/dfIHPq

https://konkatsurank.com/wp/wp-content/uploads/2017/06/anzen.jpg

 

次はタップルです。こちらもかなり使えます。

アプリ経由で年会費無料のYahoo!カードを作ればタダで利用できます。

ダウンロードはこちら【R18】↓↓↓

https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170914120454j:plain

 

その他の激アツアプリはここにしれっと載せときますw

SWISH:https://s.cir.io/uijGQK

クロスミー:https://s.cir.io/ZUwWWB