まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

無料で使えるタップル誕生の激アツメソッドを公開する〜アプリで出会う方法〜

どうも!!まるです!!!

 

ずーっとタップルを勧めているクセに自分の記事に具体的な攻略方法を載せていないことに気が付いたのでここにて勝てるメソッドを伝授致します。

 

【まずは結論:勝利のフローチャート

タップルのアプリをDLし、会員登録

『新メンバー特集』のカテゴリーに参加

「いいかも」を押しまくる

有料登録は少し待つ(3-4日程度)

有料会員になろうとしている無料会員は優遇され、マッチングしやすくなる為

Yahoo!カードを作ってタダでタップルを1.5ヶ月使えるようにする

マッチングした女性にメールを送りまくり、なるべく早い段階でLINEに囲い込む

あとはデートするなりなんなりお楽しみください(   ᷇࿀ ᷆  )

 

それでは詳細。

まずはマッチングアプリ「タップル誕生」の基本情報から簡単に。

 

年齢層:体感22−30歳の女の子多し

温度感:婚活というよりは恋活

「趣味でつながるアプリ」らしい。。



ここから具体的な攻略法についてご説明いたします。

趣味一覧はこうなっております。

 f:id:nagayamaruo:20171224142750j:image

この趣味に参加すると、そこに参加している女性がどんどん出てきます。こっちがOKで向こうもOKならマッチングしてメールが出来るようになります。

 

ただ、これは全く意味が無いです。女の子はオシャレが大体好きです。そんなもの趣味でもなんでもありません。カレーと焼肉は大体みんな好きですよね?みんながだいたい好きなものでカテゴライズなどできないのです。

 

というわけで、ここで選ぶべきは写真左上にある『新メンバー特集』です。

もし出会いたいのであれば常にここを選択してください。

 

女の子達には1人につき数十の男からメッセが来ています。

その中で勝ち抜くには顔やプロフ作成も大事ですが、僕はレスポンスが大事だと考えます。

 

上で書いた「新メンバー特集」以外に属していて数ヶ月タップルを使っている女性の多くは毎日何十の男から連絡が来ています。

この層にどれだけ時間を使っても無駄です。

その市場は厳しいので余程のイケメンでなければ戦っても勝てないでしょう。

 

マッチングアプリを使う女子には大きく2パターンです。

・たくさんの男からメッセが来て最初の方しか対応しきれず嫌になって辞めるパターン

・たくさんの男からメッセが来て自分はモテると勘違いして色んな男を間引いてアプリ内弁慶になり条件の良いイケメンしか相手にしないパターン

後者に時間を使う必要は全くありません。笑

想像以上に前者は多く、始めて1週間も経たずにアプリを開かなくなるケースはザラです。

 

また、タップルはいつアプリを使い始めたかは相手に表示されないので常に初心者面をしましょう。

お互い使い始めた者同士がたまたま出会ったテイにするのです。

 

大丈夫。

ここに罪悪感を感じることはありません。

 

これまで数十の女性とマッチングアプリで知り合いデートしましたが、みんな口を揃えて「アプリで出会った人と会うのは初めて」と言います。

絶対にウソなので真に受けてはいけません。

新参者をサクッと囲い込み、その後はデートに誘うなりなんなりお楽しみください。

 

僕はここにてあなたに武器を渡しました。

是非ともフル活躍して頂きたいです。

 

 囲い込みについてですが、「 新メンバー特集」で出てくる女の子を『いいかも』しまくり、マッチングして挨拶を終えてテンポよく5-10件のメッセージをしたら、「こっちあまり見ないのでLINEでやりとりしませんか」とでも言いましょう。早いところ囲い込まないとイケメンに持って行かれるか女の子がアプリを開かなくなってしまいます。

 

拒否されたら潔く次にいきましょう。

アプリ内でメッセージすることとLINEで連絡取ることは本質的になにも変わりません。嫌ならブロックすれば良いだけなのに「どんな人か分からない人とLINEを交換したくない」というのは感情論でしかありません。

ちなみに拒否られた子にこれを言ったら「黙れ不細工が!!!」と言われました。笑

性悪女だという事が分かったので非常に良かったです。笑

 

拒否が続いても気にすることはありません。大丈夫です。毎日何千人も新規で登録者数が増えているアプリなので枯渇することは無いです。ネットの良いところは現実世界では考えられないぐらいの数が打てるところにあります。

この特性を最大限に活かしましょう。

 

ちなみにタップルは一ヶ月半ほどならタダで使えます。

条件としてYahooカードを作られなければなりませんが、年会費は永年無料なのでご安心ください。しかもTポイントが5000円分つくので本当におすすめします。

Yahooカードだけでなく、いくつかのサービスと提携しているので、それらを利用したり登録したりすればお金を払わなくともタップルは有料会員と同じサービスを受けられます。

是非ともDLして自分の目でご確認ください。僕は一番条件の良いYahooカードを選択しました。

 

というわけで

イキナリなにを熱弁しとるんじゃコイツ感がすごいですが、中々使える情報ですので読んでくれた方のみ良い思いをしてもらいたく存じます。

 

だいたいそんな感じです。

【終】

 

上で紹介したメソッドを使えばあなたの予定はデートで埋まりまくることでしょう。 

タップルのDLはこちら【R18】↓↓↓
https://s.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20170914120454j:plain