まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

書評【ブチ抜く力】与沢翼の新刊は見た目も中身もパンチが効いていた。

YouTubeなどでの動画配信で、最もまともな事を言っていると個人的に思ってるのが与沢翼大先生です。彼の異常な努力量と頭の良さは見習う所が沢山あります。

久々に新刊を出したというので、秒速で購入。

f:id:nagayamaruo:20190317110127j:image

表とウラ。これだけでだいぶ面白いです。

 

さて中身。

7割ぐらいは投資の話です。笑

あとはダイエットと心構え。

胸に突き刺さる件がいくつもあり、1度読んで3日置いて再読してしまいました。

この本は再読をオススメします。それはきっとアナタにとって良い影響をもたらすでしょう。

 

圧倒的な成果を出している人は爆発的な努力を重ねています。成功者は僕が言う様な努力の事を努力だなんて思っていないのです。それらは習慣であり、日常であり、生活であり、全てだから。「努力」だなんて言葉を使ってる時点で僕は何者にも成れないとモチベーションをくすぐられる名著でした。

大体そんな感じです。

 

努力せずに異性と出会いたい方は登録者数1位のタップルをどうぞ。工夫してしっかりプロフィールを作り込めば、いくらでも相手を選べる立場になります。

無料DLは↓↓↓【R18】

https://c1.cir.io/fhqHnJ

f:id:nagayamaruo:20190309093441p:plain