まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2015-01-01から1年間の記事一覧

27歳の男が「もうそんなに若くない」と合コン等の出会いの場にガンガン行き続けた結果と分析と考察。

2015年の元旦。 当時27歳だった僕はこんなことを思いました。 『もう立派なアラサーになってしまった。 この先、若い女の子が自分を若い男としてみてくれる時間はそんなに残っていない。 この一年は出会いの場にどんどん繰り出そう!!!』 僕のブログを読ん…

【体験談】軽い気持ちで3日断食やってみたら良い事だらけだった。

流行りの本に影響され、3日断食をやってみました。 【条件】 1. 朝昼晩と何も食べない。水とお茶はOK (本のやり方だとご飯の代わりに酵素ドリンクを飲むらしいが、ネットとかで調べて買うのが面倒なので何もナシ) 2. その代わり、1度だけプロバイオティク…

おもてなし合コン。〜史上最悪最低な会合のお相手はお高いCA(キャビンアテンダント)だった〜

「CAとの合コンあるんだけど、来ない?」 突然にメガネ野郎からそんなLINEを送りつけられた僕は戸惑いとCAへの偏見が頭にたくさん広がりました。 CAってあのCA。。 思い浮かんだのは 昔の大ヒットドラマ「やまとなでしこ」 主人公の美人CAが条件の良い金持ち…