まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

女25歳。趣味はマッチングアプリpoiboy(ポイボーイ)で男漁り。〜ポイされてポイしてポイされた〜

その女、25歳。 poiboyアプリアイコンの右上に赤いマルイチがつき、誰かからポイされたことが告げられた。 poiboyとは女の子からポイ(Facebookでいうイイね!のようなもの)されることでメッセージのやりとりができるようになる、女性主導型のマッチングアプ…

その女、31歳。出会いアプリpoiboy(ポイボーイ)を巧みに使い、僕の前に現れる。〜年下好きアラサー男が年上女と遊んだらこうなった〜

プロフィール写真を見て、「あ、かわいい」と思ったときに僕はもう負けていたんだと思う。 目の前に現れたのは、数枚のプロフィール画像からは想像できない程に劣化し始めている女。 なぜ、女という生き物は 「これがホントのワタシ(^^)!!」と言わんばかりに…

もうすぐ20代を終える僕がいま20代前半〜中盤の平均的な男達に語りたい、今後数年で起こる事象への対策。-28歳のリアル-

表題の件につきまして、 いくつかカテゴリ別にまとめてみました。 同世代男からの共感と、 僕より少し若い男からの感嘆と、 女性からの「男ってそーなんだ!」 が得られれば非常に幸いです。(欲張り 【見た目、体の変化など】 当然ですが、老けます。 僕の…