まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その女23歳。マッチングアプリTinderにて人生の中での自己最高値の値札をひっさげ、僕の前に現れる。

案件。 とあるマッチングアプリにて。 「是非、飲みにいきましょう(*^^*)!」 話は早かった。マッチング後、すぐにメッセージのやりとりをし、すぐにLINEの交換。 向こうに疑いの色は無い。 自分の顔に自信がある写り方。 1人ドアップで写っている写真が5枚…

マッチングアプリにみる、出会い女のプロフ写真のパターンをまとめてみた。

ワタシ、マッチングアプリ、 とてもスキ。 というわけで、 本日は男性向けにマッチングアプリに女の子達が載せてる写真について綴っていこうと思う。 (ほぼTinderの話です。僕は日本人にしか興味が無いので全部日本人女性の話です。) ・その1 【写真を何…

選挙用のホームページを政党別で比較してみたらJKが出てきたり出てこなかったりした。

選挙でどの政党に入れるのか? は個人的にはテレビや新聞や演説などで情報収集をするイメージです。 しかし現代はインターネット時代なので、どれだけのHPを作り上げているか観てみることにしました。 ※ちなみに私はweb知識は無いに等しいど素人です。 まず…

Googleアドセンス審査に落ちて完全に心折れたので諦めました。

おはようございます。 お久しぶりでございます。まるです。 この度、我が「まるのブログ」を数百円でもいいから収益化できればいいやと思ってGoogleアドセンスに申し込みましたが、 見事に落ちました。笑 ハイ無理ーーー(^o^) Googleアドセンスってホラ、い…