まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-01-01から1年間の記事一覧

仮想通貨の情報を得よう!!〜お勧めメルマガ〜

どーもまるです!! 好評の仮想通貨ネタ第三弾!! 昨日のマッチングアプリ「タップル誕生」の攻略法ブログは全身全霊を込めて書いたのに全くバズらず。。笑 まぁこんなもんでしょう( ᷇࿀ ᷆ ) ところで、一度仮想通貨を買うと仮想通貨の情報を得る為にブログ…

無料で使えるタップル誕生の激アツメソッドを公開する〜アプリで出会う方法〜

どうも!!まるです!!! ずーっとタップルを勧めているクセに自分の記事に具体的な攻略方法を載せていないことに気が付いたのでここにて勝てるメソッドを伝授致します。 【まずは結論:勝利のフローチャート】 タップルのアプリをDLし、会員登録 ↓ 『新メン…

仮想通貨のすゝめ〜オススメ通貨はネムとイーサリアム〜

どーもまるです! 仮想通貨ネタ第二弾です。 前回のnembar の記事がやたら好評だったので、書いてみます。 僕が初めて仮想通貨を買ったのは2017年の10/10です。ビットコインは68万ぐらいでした。 初めた理由は「なんか上がってるみたいだし、盛り上がってる…

仮想通貨のことしか考えていない奴がnembarに行ってみた。〜仮想通貨界隈でバズってるお店〜

どーもまるです!!! 実は2ヶ月前から仮想通貨投資を始めており、すでに評価額が投資額の250%プラスとかになってて息してるだけで楽しい毎日を送っています。 そんな最中、イケハヤさんのツイッターで仮想通貨のnemで決済ができる世界初のBARが渋谷にでき…

30になった瞬間に既婚を疑われるようになった独男。

30代になって早5ヶ月。 29歳の時の自分と何かが変わったわけでもなく、ただ仕事して遊んでダラダラして仕事してを繰り返しているだけなのですが この歳でマッチングアプリを使っていると 「既婚ですか??」 と聞かれる機会が圧倒的に増えました。 1回や2回…

田舎者が渋谷のハロウィンを体感してみた。

2017.10.31 ハロウィンである。前日、家で酒を飲んでたらパリピ体質の友達に渋谷のクラブイベントに誘われる。 ハロウィンの渋谷を体験したいという願望があったので快諾。 集合。ここで、友達の取り計らい。なんと入場無料である。ワンドリンク代の1000円だ…

漫画「インベスターZ」ほぼ全巻が今日まで100円!!!

電子書籍限定だけど、狂ったセールなう。 最終巻の21巻をいっぱい売るための施策なのかなんなのか( ᷇࿀ ᷆ ) とりあえず僕は速攻で買いました!!! 投資について1から学びたい方は是非!!! 個別株投資を5年してますが、学ぶ所は沢山ある内容でした(^^) 大体そんな…

既にハロウィン衣装の投げ売り開始という事実。

2017.10.28 朝9時過ぎにドンキに行ったら既に投げ売りが始まっていました( ᷇࿀ ᷆ ) 仮装コスチュームだけではなく、ハロウィンメイク用品対象なので、仮装に関するもののすべてが安く買える状態になっています。 (ロフトもみてみましたが、ドンキのような安…

30男がJDと合コンした結果...

【結論】 奴らはスマホいじりに忙しい( ᷇࿀ ᷆ ) 10:10合コン 新宿のワインバーにて。 10:10でしかもお店はガヤガヤ系。相手の声が聞き取りづらく、人数多すぎて収拾付かず席替えできず。 とりあえず目の前にいる女3人組と話す。3人は千葉の偏差値高い女子校の…

「革命のファンファーレ」を読了後、絵本も即買いした。ーキングコング西野の新刊と『えんとつ街のプペル』ー

圧倒的な面白さ。 <どうすれば絵本をたくさん売ることができるのか??> について書いてある本。 本書の50-60%ぐらいは、事前に西野がNews picksやyoutubeで語っていた事そのまんまである。 が、やられた。 彼がネットや雑誌で語っていた話は、本にしか書いて…

【リアル体験】相席BAR大宮JISに行ってみた。-マツコの番組「マツコ会議」で有名になった店-

マツコ会議に出てきた大宮のお店の話。

インスタとツイッター広告にやたら出てくるswishをやってみた結果....

swishを使ってみたリアル体験

十三.マッチングアプリ女は儚い

どーもまるです! 朝起きたらティンダーにこんなメッセージが入ってました。 食い付き気味。 僥倖...!! 早速メッセージを返信。 どうやらこの子と僕の家は近いらしい。。。 数分後、確認。 マッチング解除されてる( ᷇࿀ ᷆ ) もうメールできないオワター( ᷇࿀ ᷆…

十二.連絡がマメという優位性

どうもまるです! いきなりですが、男は基本的にメールやLINE等の連絡がマメではありません。 ただ、僕の周りにいるモテる男(チャラ男)達はみーんなマメです。笑 マッチングアプリにこういう女多いです。 連絡がマメなのは貴女に対してだけではありません…

週末に合コンって素敵な響きやん?

でも行くとそんな大したことないやん? 可愛い子とか出現確率1/10以下ぐらいやん? 一般社会となんら変わらないやん? (冷静に考えれば当たり前 《合コン》って響きが一人歩きしてるやん? お持ち帰りとかまあ無いやん? その後、意気投合して付き合うとか…

ハンチョウついに今日発売や!!!

という訳です。 さっそくコンビニで買いました。 カイジ好きは必見!!!!! 個人的にはマンガ大賞をとった 「トネガワ」より面白いです。 大体そんな感じです。 【終】 出会いを求めてるあなたにマッチングアプリをお勧め致します。ダウンロードして異性のプロ…

十一.お高いアプリ女。

どうもまるです!! 本日は28歳のTOKYOガール。 顔は普通。 《いいね》しようとしたところ。。 関所が現れたので適当にやってしまいました。 (通常はこんな質問現れない) 我ながら大人気ない( ᷇࿀ ᷆ ) こういう温度感の女性は是非とも結婚相談所に行って現…

十.なんで女はすぐLINEブロックするのか問題

どうもまるです!! 今日はなんと! 昨年マッチングアプリで知り合って2回遊んだけど、急に連絡来なくなった女の子と都心で偶然すれ違いました。 しかもなんと 僕らしか歩いていない道端で。 ネタになりゃいいやとLINEしてみたところ。 これに既読がつくこと…

九.20代独身女はアプリで簡単にモテる

どうもまるです!! 今日はアプリで知り合ってLINEしてる子の紹介です。 いいね数はそんなに無いし、ヒマだから僕とやりとりしてくれてるのかと思いきや ところがどっこいモテモテでした。笑笑 詳しく話を聞いてみると、土日に空いている所は基本的にデート…

八.地方出身者は実家暮らしアラサーに対して辛辣

どうもまるです!! 今日もマッチングアプリネタでいきたいと思います。 僕は九州出身の田舎者なせいか、 こういう女性は無理なのです。 アラサーで実家暮らしなのに、男に多く払わせようとしてる女。(特に美人ではない 僕の田舎だったらいつまでも実家暮ら…

七.言い訳だらけのプロフィール〜マッチングアプリにて〜

どうもまるです!! 今日はマッチングアプリにいるほとんどの女性が使う言い訳を紹介します。 もうね、、、本当にこれのオンパレード ここに女のプライドを感じるのです。 自分は本来、ネットで出会いを求めるような人間ではない でも職場に出会いは無い し…

六.恋活アプリのこの女にどうやって真剣になれと、、、

どうもまるです!! 今日はこんな子を見つけました。 !?!???!!!???? 一応言っておきますが、顔を隠しているハートは僕が写真加工でつけたものではありません。 顔も分からない相手と真剣に、、、、 いやいや。世の中そんなんなん( ᷇࿀ ᷆ ) ただ…

五.マッチングアプリ女をまとめてみる

どうもまるです! 今日は多分数百以上みてきたであろう、 マッチングアプリにいる女達のプロフィールをまとめてみました。 ・ディズニーが好き ・美味しいものを食べに行きたい ・楽しい事が大好き ・カフェが好き ・旅行が好き どこかにテンプレでもあるの…

四.信じられないぐらい人気の女

どうもまるです!! 今日も元気にマッチングアプリシリーズをお届け致します。 今回、かなりの人気っ子です。 確かに可愛いです。ネットだと男からどれだけ指示されているのかが数字で明朗になるから面白くもあります。 見ていただきたいのは画像左上のいい…

三.メンヘラ女かどうかがすぐに分かるワードはコレダ!!!!

どうもまるです!! という訳でシリーズ第三弾! メンヘラ吸引機のまるがお届けいたします。 まず、マッチングアプリにいる2人の女性のプロフィールを見ていただきたい。 《1》 《2》 一見問題無いようですが、もうこれだけで高確率でメンヘラ女だという…

ニ.ヤリ目男に疲れた三十路女

どうもまるです! という訳でシリーズ第2弾です。 今回はツイッターで流れてきたマッチングアプリ帝王のオススメ文言をパクって女にメッセージしてみました。 「このアプリの人達ってガツガツしてませんか?」 が帝王のいうマジックワードだそうなのですが、…

一.33歳バツイチ女現る-マッチングアプリにて-

どうもまるです! 今日はこんな女性を見つけました( ᷇࿀ ᷆ ) ウソでもいいから「割り勘」としておいた方が好印象でしょう。奢るか奢らないかは資金を出す側が決めることだと思うのです。どこのマッチングアプリも男にしか金を払わせない設定になっているのに…

ニワカ邦ロック好きがRock in JAPANで思ったこと

・ニワカなので、結局はRADやperfumeのような有名どころのステージが1番良いと思ってしまう ・ニワカなので、観たいバンドはほぼ1番大きなステージ。移動の必要は特にナシ 《特に後半になればなるほど、、》 ・ニワカなので、有名バンド以外は全く知らず、そ…

お盆の期間中みんなヒマなんだな

今現在、タップルにログイン中の女の子と 入会してる女の子の割合めっちゃ増えてるwww お盆だけど、実家に帰ってなくて暇を持て余してる子とかいっぱいいるんだろうな... というわけなので お盆の期間はマジでアツいです!!!! タップルの無料DLはコチラ【R18…

ティンダーにいた36歳女が正体を現した!!!

ティンダー。言わずと知れたマッチングアプリである。無料でも使えることから、若い男女に大人気だ。 が、僕はもう30歳。年齢スクリーニングを18-25歳とかにしていたのではなかなかマッチングしない。なぜなら、大抵の若い女は20代でくくっている為だ。 18-3…