まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「インベスターZ」ほぼ全巻が今日まで100円!!!

電子書籍限定だけど、狂ったセールなう。 最終巻の21巻をいっぱい売るための施策なのかなんなのか( ᷇࿀ ᷆ ) とりあえず僕は速攻で買いました!!! 投資について1から学びたい方は是非!!! 個別株投資を5年してますが、学ぶ所は沢山ある内容でした(^^) 大体そんな…

既にハロウィン衣装の投げ売り開始という事実。

2017.10.28 朝9時過ぎにドンキに行ったら既に投げ売りが始まっていました( ᷇࿀ ᷆ ) 仮装コスチュームだけではなく、ハロウィンメイク用品対象なので、仮装に関するもののすべてが安く買える状態になっています。 (ロフトもみてみましたが、ドンキのような安…

30男がJDと合コンした結果...

【結論】 奴らはスマホいじりに忙しい( ᷇࿀ ᷆ ) 10:10合コン 新宿のワインバーにて。 10:10でしかもお店はガヤガヤ系。相手の声が聞き取りづらく、人数多すぎて収拾付かず席替えできず。 とりあえず目の前にいる女3人組と話す。3人は千葉の偏差値高い女子校の…

「革命のファンファーレ」を読了後、絵本も即買いした。ーキングコング西野の新刊と『えんとつ街のプペル』ー

圧倒的な面白さ。 <どうすれば絵本をたくさん売ることができるのか??> について書いてある本。 本書の50-60%ぐらいは、事前に西野がNews picksやyoutubeで語っていた事そのまんまである。 が、やられた。 彼がネットや雑誌で語っていた話は、本にしか書いて…