まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の情報を得よう!!〜お勧めメルマガ〜

どーもまるです!! 好評の仮想通貨ネタ第三弾!! 昨日のマッチングアプリ「タップル誕生」の攻略法ブログは全身全霊を込めて書いたのに全くバズらず。。笑 まぁこんなもんでしょう( ᷇࿀ ᷆ ) ところで、一度仮想通貨を買うと仮想通貨の情報を得る為にブログ…

無料で使えるタップル誕生の激アツメソッドを公開する〜アプリで出会う方法〜

どうも!!まるです!!! ずーっとタップルを勧めているクセに自分の記事に具体的な攻略方法を載せていないことに気が付いたのでここにて勝てるメソッドを伝授致します。 【まずは結論:勝利のフローチャート】 タップルのアプリをDLし、会員登録 ↓ 『新メン…

仮想通貨のすゝめ〜オススメ通貨はネムとイーサリアム〜

どーもまるです! 仮想通貨ネタ第二弾です。 前回のnembar の記事がやたら好評だったので、書いてみます。 僕が初めて仮想通貨を買ったのは2017年の10/10です。ビットコインは68万ぐらいでした。 初めた理由は「なんか上がってるみたいだし、盛り上がってる…

仮想通貨のことしか考えていない奴がnembarに行ってみた。〜仮想通貨界隈でバズってるお店〜

どーもまるです!!! 実は2ヶ月前から仮想通貨投資を始めており、すでに評価額が投資額の250%プラスとかになってて息してるだけで楽しい毎日を送っています。 そんな最中、イケハヤさんのツイッターで仮想通貨のnemで決済ができる世界初のBARが渋谷にでき…