まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【20代の転職活動】イケイケ企業の中途採用面接集【お祈り連発】

タイトルの通り。数年前の話。 27歳の関東圏在住の男が、ウェブでサービス展開しているイケイケな企業をいくつか受けた話を企業名を伏せつつ書いてみる。 ◆色んな飲食店のレビューや写真やメニューが確認できるサイトで有名なあの企業。 面接官は30前半女。…

【懐かしきRumorネタ】イケメン男子とイケメンに遊ばれたい女子合コン。

Rumorというアプリを皆さん知っていますか?今はもう無くなってしまいましたが、簡単に言うと、匿名のTwitterでした。 誰がつぶやいているのか全く分からないつぶやきが更新され、それについて誰だか分からない人がコメントしたり、イイネしたりするものすご…

Amazonプライムビデオの「バチェラー・ジャパン」おもしろいよ。

いまAmazonプライムビデオで推し推しのこの動画。 みてみた。 最初に感想を。面白い!! これはドラマではなく、あくまで現実の話なのだが、 金持ちイケメンのハイスペ男が25人の美女の中から1人の結婚相手候補を選んでいくという内容。 男の年齢は35歳…

バレンタインデーだけど、別にチョコ食いたくない。

って男は多いと思う。チョコ嫌いな人は少ないだろうが、あったら食べるぐらいの温度感の人が多数ではなかろうか。 さて、本日はバレンタインデー。 バレンタイン市場の流れとして、古来より脈々と受け継がれてきた、女が男に告白の意を込めてチョコを贈ると…

圧倒的な言葉選びの「暇な女子大生」をまだ見ぬツイッタラーに広めたい。

この画像でピンと来る方は僕だけではあるまい。 反応した方は、僕がトリンドル玲奈の話をしたいのではないこともお分かりだろう。 ー真実を知った時、 この画像が悪魔にしかみえなくなる ー 今回は完全にツイッターアカウント「暇な女子大生(@bored_jd)」…

【保育士】出会いアプリで出会った女が、のっけから結婚を渇望していたの巻。

案件。マッチングアプリにて。 27歳/保育士/Bカップ/実家暮らし 目が大きくて優しいタヌキ系 もう一度いう。実家暮らし。 しかし結構タイプ。 マッチングしてすぐにLINE誘導。 暇だよ空いてるよアピールをしてきたので、カフェアポ。 この女。よく喋る。 情…