まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【20分で読める】7/28発売のホリエモン最新著書「バカは最強の法則」を読んでみたら、案外よかった。

完読するまでにかかった時間は20分。 速い人はもっと短い時間で読めるだろう。 漫画中心な為、文字数が少ない。 ただ、重要な事は十分に書かれている。 今回は初めての漫画化ということで、 多動力を出したばっかなのに 「どうせ同じ事が書いてあるだけだろ…

5分で理解するハイスペック男子狙いのミカ。

あなたはツイッターのこのアカウントをご存知だろうか。 ツイッターにいるようでそんなにいない方向性のしっかりしたアカウントである。 マッチングアプリを常用している女の気持ちが赤裸々につぶやかれている本アカウントが大好きで、常にチェックしている…

【リアル体験】新ナンパスポットの恵比寿パブリックスタンド(The Public Stand)にやる気無い男が行ってみた。

新しい出会いの場の実態調査です。結果、かなりオススメです!!!

ドラマ「女くどき飯」がAmazonプライムで観れて最高に小気味好い面白さだからオススメしたい。

どうも。Amazonプライム動画廃人のまるです。 今回はプライム動画で観れる「女くどき飯」を紹介したいと思います。 ざっくりいうと ドラマの中の週刊誌に「女くどき飯」という企画があり その企画のライター役の貫地谷が、 その連載のネタの為に 応募してき…

ひろゆきの「無敵の思考」を読んでみた。

Amazonの新刊予約注文の欄で本書を見つけてこれほど興奮したことは無い。毎日のようにyoutubeでひろゆきの配信を聴いている僕は、気がついたらポチッと注文をしていた。 ここから、首を長くして西村ひろゆきを待つ生活が始まった。 家に届き、光の速さでダン…

【ティンダー女あるある】出会いアプリにいる女達のプロフは大体こんなんです。

出会いアプリ女達のプロフ文章を晒してみた

朝マックで心身健康に!!朝のマクドはお年寄りだらけ。

関西人はマジで「マクド」と言うみたいですね。 おはようございます。まるです。 最近は毎日朝活をしております。朝活をすると、頭が冴えて仕事も捗り気持ち良いです! 朝活場所として ・会社最寄りに早くから空いているカフェが無い ・コーヒーが安い とい…

【あなたも人気レビュワーに?!】Amazonレビュワーランクを上げる作業を人為的にやってみた【入門者と相利共生】

一介のリーマンがAmazonのレビュワーになってみて、レビュワーランクを上げるために奮闘する話です。