まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアル体験】相席BAR大宮JISに行ってみた。-マツコの番組「マツコ会議」で有名になった店-

マツコ会議に出てきた大宮のお店の話。

インスタとツイッター広告にやたら出てくるswishをやってみた結果....

swishを使ってみたリアル体験

十三.マッチングアプリ女は儚い

どーもまるです! 朝起きたらティンダーにこんなメッセージが入ってました。 食い付き気味。 僥倖...!! 早速メッセージを返信。 どうやらこの子と僕の家は近いらしい。。。 数分後、確認。 マッチング解除されてる( ᷇࿀ ᷆ ) もうメールできないオワター( ᷇࿀ ᷆…

十二.連絡がマメという優位性

どうもまるです! いきなりですが、男は基本的にメールやLINE等の連絡がマメではありません。 ただ、僕の周りにいるモテる男(チャラ男)達はみーんなマメです。笑 マッチングアプリにこういう女多いです。 連絡がマメなのは貴女に対してだけではありません…

週末に合コンって素敵な響きやん?

でも行くとそんな大したことないやん? 可愛い子とか出現確率1/10以下ぐらいやん? 一般社会となんら変わらないやん? (冷静に考えれば当たり前 《合コン》って響きが一人歩きしてるやん? お持ち帰りとかまあ無いやん? その後、意気投合して付き合うとか…

ハンチョウついに今日発売や!!!

という訳です。 さっそくコンビニで買いました。 カイジ好きは必見!!!!! 個人的にはマンガ大賞をとった 「トネガワ」より面白いです。 大体そんな感じです。 【終】 出会いを求めてるあなたにマッチングアプリをお勧め致します。ダウンロードして異性のプロ…

十一.お高いアプリ女。

どうもまるです!! 本日は28歳のTOKYOガール。 顔は普通。 《いいね》しようとしたところ。。 関所が現れたので適当にやってしまいました。 (通常はこんな質問現れない) 我ながら大人気ない( ᷇࿀ ᷆ ) こういう温度感の女性は是非とも結婚相談所に行って現…