まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

びいるはとても美味しいもの。

【】びいる とても美味しいもの。 何故だか最初は美味しさが分からない仕組みになっている。 【】えきべん 高いし量は少ないけど、味が濃い。 びいるを飲みながら食べるのと味も量もちょうど良くなる。 【】しんかんせん JRのドル箱 【】はいぼーる お酒なの…

31歳の独身男が、1年間ペアーズをフル活用した結果

1年間の結果........!!!!!

Bluetoothイヤフォンというものに手を出してみた雑感。

どーもまるです! 読んでいただきありがとうございます!! というわけで手を出してみました。 今回買ったのはコレ。 ここまでの割引だと、元の価格なんなんwww ってなるのですが、使ってみたらかなり良い。 ・耳ポンコツの僕でも分かる高音質 ・入れ物から…

ガイアの夜明けでやってたラーメンを食ってみた。

えぐち!! 今日も僕の前に江口は現れた。 ガイアの夜明けという番組で。 今回はラーメンをテーマにしていて、BASE FOODという食えば1日に必要な栄養素の全てが摂取できるというスーパーフードが取り上げられていた。 『まーた東京の話ばしとんしゃーねーー…

-婚活、恋活、サイコパス-

アプリで出会った28歳婚活女と遊んだ結果、、、