まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リミックスポイントについて考えた事

※当然ですが、ここに新しい情報はありません。全て個人的な見解ですので、投資を行う際は必ず自己責任でお願い致します。また、間違った事を書いていたら教えていただけると有難いです。 どーもまるです!! 実は6年ほど前から株式投資をやっており、また仮…

W杯ポーランド戦を批判する側の倫理

今日は短くいきます。 「これからもサッカーで飯を食っていこうとしている人」で今回のポーランド戦を心から批判する人はいないと思うのです。 今の代表メンバーはW杯が終わっても 当然毎日は続いていく訳で。 選手生命が短めのサッカーにおいて 「現役時は…

31歳男がマッチングアプリをやってみた結果

24歳「フェス大好き!!アウトドア派です!!」 26歳「趣味は読書とカフェ巡り」 25歳「スポーツ観戦が好きです!」 26歳「海外旅行が趣味です!!!」 [いいね]を送っても全くマッチングせず。 【あなたに興味を持つお相手がいます】 31歳 「将来を考えられる…

女モチベーションが死んだ。

僕は20代の頃、それはまるでどこかのナンパ師の如く金土日は女子が来そうな集まりに出向き、見た目が好みの子に近づいて頑張って喋って笑わせて仲良くなって連絡先を聞いて連絡取りまくって仲良くなって後日に個別アポを入れてワンチャン狙う みたいなのを死…

新規アラサー女「前の彼女と何で別れたの?」と聞かれたら

「まーアラサーにもなって結婚もしてない訳だし、色々あったんだよ!!笑 色々あったでしょ???笑笑」 アラサー子「うん、、まぁ、、。」 「そう言えば、どのくらい彼氏いないの?」 これで切り抜けられる事が判明✨ ポイント: つかさず相手の話題にもって…

「読書という荒野」を買うという荒野。

バカ売れしている「お金2.0」著者である佐藤航陽氏が経営する会社メタップスのサービス『タイムバンク』とかいう自分の時間を売ったり買ったりできるサービスがあって、株式市場のようにタイムバンク内で自分を上場させる事ができるのだけれど、そこで時価総…

【お詫び】2日半アクセス出来ず申し訳ありませんでした。

という訳で申し訳なかったです!!! どーもまるです!! 実は本ブログ、開設から丸3年が経ちました。 デイリーのアクセス数は1000を超えてきていて、いい感じに4年目に入ろうとしたところでまさかのドメイン停止。 アクセス数をチェックした時にいきなり…