まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よくやくZOZOスーツを着てみたわけだが

どーもまるです! 標準録画しているガイアの夜明けでZOZO特集をやっていました。ここで、発注したけど面倒くて部屋に転がってるZOZOSUITの存在を思い出したので着用。 ZOZOSUITを着て江口を観るのはオツなもんです。 【感想】 ・今の時期に丁度良い部屋着に…

進研ゼミの漫画をもう一度〜青春のかけら〜

どーもまるです!! 欲求とは突如として現れてくるもの。 会社帰りに道を歩いていた僕はいきなり思った。 「進研ゼミの勧誘封筒の中に入ってた漫画をもう一度読みたい!!」 しかしすぐに気が付いた。 あれって近くに子どもいないと読めなくね?? 僕の周り…

リアルナンパアカデミーついにか。女好き@RNA...。

どーもまるです!!! いま世間を賑わせてるRNA(リアルナンパアカデミー)の塾長である女好きサン(@onnazukinp)は実は以前から知ってて、嘘くさいから受講した事は無かったんだけどもLINE@だけ登録してたな...(遠い目 今日はこの子を落としただのこれか…

SNSがわからない奴にSNSを説明する難しさったらもうね

SNS

どーもまるです!!! 今日は親友である『入門者』と週1でやってるスカイプ飲みの会話を切り取った対話形式でお送りいたします。 「最近思うんやけどさ 『ほう 「なんで女って自撮りをSNSにアップするん? 『なんでやろー。やっぱ見て欲しいんじゃない?可愛く…