まるのブログ

マッチングアプリのプロ。文章のプロ。,,,投資のプロ。にもなる。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐活動休止ってゆーけれども。

月曜の朝からニュースは嵐一色ですね。 ものすごい影響力。 僕は特に嵐ファンでは無いのですが、こうやって一度も話題にした事の無いジャニーズユニットの事をブログに書いている時点で存在の尊大さを感じます。 嵐のCD売り上げランキングで1位ってなんなん…

元CAでいいね数1000超え29歳女と会ってみた。

CAらしい気遣いと女性感に期待してノコノコと向かった僕。

アプリで発掘した25歳の大学院卒1年目っ子と飲んだ話。

大学院卒1年目と面接。

都内で美味い干物が食える店「しんぱち食堂」が神過ぎた。

「ナンパの前に腹に飯いれときましょーよ!!!安くて美味い魚食える店しってるんで、どうです??」 今日も学生は元気である。 なんか観たことあるような無いような。これは池袋西口店なのだが、どうやら都内に数店舗あるらしい。 メニューはこんな感じ。 1000…

年始のゴミ。

今日、僕はとんでもなくレベルの低い女と会った。事の発端は1/3の夕方に友達に会いに大阪行くけど、「夜はヒマだからティンダーで女探して飲めば面白いんじゃね?」という突発的思い付きだった。 驚くほど簡単に女は捕まり、LINEも交換して会う事になった。…